Nicotto Town



嵐のTVのあれ


最近、と言っても、けっこう前
実家の近所の銭湯が廃業して
その建物を改装したあとに
フリークライム?のお店が出来ました
屋内で、人工の岩壁を
素手で登るスポーツです!
命綱を付けると思いますが
なかなかスリリングで、面白そう!
今度、挑戦してみたいです

アバター
2011/12/14 11:27
サエさん ありがとうございます

そうそう、小さいころは、やり方がわからないんですよね~
お店では、ちゃんと指導してくれると思います^0^
なんとかと煙のように、高いところが好きなんで、
面白そうで、興味深々な今日この頃です☆
アバター
2011/12/14 10:48
面白そうですね(^◇^)
公園に小さいよじ登る壁の遊戯が有りますが~難しかったです(笑)
どこを掴んで良いのかわからないんですよね(^-^)
アバター
2011/12/13 12:25
まーちゃんさん ありがとうございます

見ている感じでは、誰でも出来そうですよね^0^
是非、親子クライマーデビュー、がんばってほしいです!☆
そして、頂上についたら、ザック・ライダーの
Woo! Woo! Woo! の雄たけびを!
アバター
2011/12/13 11:10
私もこれ気になっていて、(*^_^*)近くにあるんですよ~
子供と体験してみたい!
ボニさんきっとスポーツマンだしいけるんじゃないですか~♪(^◇^)
テレビでもこの間うちやってましたよ、NHKだったかなー俳優さんがチャレンジしてました。
登り方のこつなどやっていて面白かったですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.