Nicotto Town


*happychocola/*


火災訓練;;



こんにちは

昨日は巡回できずすいません、、、


今日は6限途中いきなり火災訓練がありましたッΣ

何故だぁ~><;

訓練なんて今まで無かったじゃないか!!!

訓練は小学生の間だけかと思ってました。。。

地震想定訓練は前ありましたが・・・

しかも、消防署の方が来てて、メッチャ怒られました、、、

『集まりが遅い!!!中学生!特に!高校生もだけど!』

みたいなことを言われました;;

そんな怒らんでも・・・・

しかもいきなり『ここをこうこう』とか寒いギャグを言い出す始末。。。

よく分からない消防署の方でした( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

でも、よく考えれば消防署の方にもしもの時は命を守ってもらう

訳ですし、真面目にやらないといけませんね;

===それでは===

アバター
2011/12/13 15:04
予告なしでああいうのってするんですか!?
緊張感ありそう!!
アバター
2011/12/13 05:49
予告なしの避難訓練ってのは、びっくりですが、実際に近い感じでいいんじゃないかな?
させられてる方は面倒でしょうけど・・・
私が小さい頃は関西に住んでいましたが、年1回位しか避難訓練ありませんでした。
東京は毎月のように色々想定してやるので、転校してびっくりでした。
関東大震災の教訓みたいです・・・関西も今はもっとやってるのかもしれませんが
アバター
2011/12/12 20:41
何!
アバター
2011/12/12 20:35

吹雪蜜柑さん♡


こんばんは❀
ここにすみません;;

最後の巡回になります*.
コメントくださった方に、
こうして巡回するのが
すごく好きでした(*´ω`*)

数多くの人が行き交う中、
ゆずのペ-ジに訪問してくださって、
コメントしてくださって、
本当にありがとうございました❀

辛いとき、苦しいとき、
コメントがあって安心したこと、
何度もあります。
来てくださる方の存在が、
ゆずの支えでした。


本当に本当に感謝してます。
❀ありがとうございました❀



ゆず
アバター
2011/12/12 20:27
オォォー!!w(゚ロ゚)w
かなり本格的。。。
私も実はそゆ避難訓練経験ありますよ~!
偽ですが、校内に煙が出てきて☆

こゆ機会しかできないからね^^;
しっかりやっときましょう~w
アバター
2011/12/12 20:20
カズ様>そうですね~^^
      ごもっとも!
アバター
2011/12/12 20:20
✿*結愛*✿様>ありがとうございます^^
アバター
2011/12/12 20:19

気をつけないとダメみたい
出来るだけすわないように逃げないと
アバター
2011/12/12 20:06
お返しstpw
アバター
2011/12/12 20:03
妄想族★オシャ丸様>ですね^^
               あたしも今度からは真面目にやろうww
               コメ感謝です♪
アバター
2011/12/12 19:59
そうですね!

訓練だからといって真面目にやらないのは駄目ですね。

私も気オつけなければ(・・”)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.