Nicotto Town



追突事故(T_T) その2

車の修理費がざっくり見てもらったところ35万。

その連絡を相手に入れたら案の定まったく出ない。

保険屋さんがとりあえず病院に行って
診断書を書いてもらって
人身事故にして再度警察に届けるのが得策だとか・・・

それでもこのケースは多分無理;0;だそう・・・
うちの車両保険で修理ってカンジです。
痛い目、怖い目、嫌な目にあって
わずかとは言え保険料があがるみたい。。。



アバター
2011/12/13 21:34
当て逃げやられ損ってやつですか・・・orz

でもでも、諦めないで警察に相談するとか。
本人に連絡が取れなくても、住所交換していれば、ご家族にも連絡できるんですけどねぇ^^;
アバター
2011/12/13 20:55
ぶつかった人、信じられないぐらい無責任ですね;;
お怪我がお膝だけでまだ救われましたが・・・後で痛みがひどくならないか心配です。
お大事になさってください;;
アバター
2011/12/12 22:45
わぉ・・・;;
そういうものなんですか><
でもなんか納得いかないですね。。。
ケガが無くて良かったけど。。。
保険も入れん程なら車に乗らないで欲しいよね。
アバター
2011/12/12 22:40
まずカラダが無事でよかったです.

でも相手は損害賠償を支払う気があるのでしょうかね.
もし住所をきいていれば(たとえ電話がつながらなくとも)
損害賠償請求することもできますよ!
その場合,事故前後の状態の差を金銭的に補填することになるので
35万(修理費)請求かな.
もし新車(に近い)であればもうちょい請求できます.

泣き寝入りする前にぜひ調べてみて下さ〜い.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.