Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おねむです


金曜日

実家へ帰りました。

思ったより雪降ってなかったw



翌朝

父がタイヤ交換してくれて

午後から研修会だったので

あまりゆっくりもできず

金沢へ戻る。



14:00~17:30まで研修

同業種の人が50人くらいいたかな。

グループワークとかありで

うちのグループの若い男の子が

「ネットワークを広げましょう!ということで連絡先交換を・・・」

は、はぁ^^;

5人グループであたしだけ女子。

なんかみんなで連絡先交換して

週1くらいでメール交換することに。

う、うん。

意味、あるのか?



夜はお疲れ様会。

久しぶりに中華だわーい。

紹興酒飲みすぎた。

記憶、フットンダ!

・・・


日曜日

午後から温泉へGO!

仲良しのシャチョー3名(男子2、女子1)とあたし

4人で湯涌温泉へ
http://www.todaya.jp/

あたしたち以外にお客さんいたのかしら?っていうくらい

お風呂貸切だし、

静かだしぃ。

加賀のほうで

安い温泉旅館増えたから

きっと経営厳しいと思うわぁ。

たらふく飲んで

久しぶりにジェンガなんてやっちゃって

超、盛り上がったwww



で、今日はやっぱり寝不足。。。

そろそろ帰りますぅー。

お疲れ様でしたw

アバター
2011/12/14 00:12
じぇんが!
懐かしい響きだwwヽ(ω` )ノ
アバター
2011/12/12 20:51
きっと楓ちんをねらってるんではなかろうか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.