Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 静々とw


青ガチャの新しい背景見ていたら、あんまり着て
いなかったなぁと振袖を引っ張り出したですの。
今日は日本のいつかの時代の姫さま風という
ことで。
静々とw

アバター
2011/12/13 16:28
>トシraudさん
殴っていませんwww
これは髪飾りですっ(^^;

漫才じゃないんですから(え?違うの?←謎の声)
アバター
2011/12/12 21:39
おうむたん、殴られたの???おつむに花が舞ってるだョwww
アバター
2011/12/12 20:37
静々と・・・しず・・・。。。ぶちっw
んなことやってられっか!w

>三毛猫族ぴ~まんさん
おうむったんを、ほめるんかいなwww

>ハムアリスさん
殿様は旦那に決まっとる。。。って旦那いたら「姫さま」でないか。
いいのっ、夫付き「姫」なのじゃ~~~

おうむたん談
支離滅裂ビヨ(ーー;


アバター
2011/12/12 20:25
ぼうぼうさんが日本の代表??になったぞぉ(^。^)
「ハム:おとのさま?」ははーーー
アバター
2011/12/12 20:24
おーwww

肩に乗ってるオウムたnが特にかわいいwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.