Nicotto Town


コラム好き


定額給付金・・・・

昨日ポストを覗くと・・・・

給付金の振込み通知が・・・・

おおーー!

今日早速確認し、3000円足して15000円をパソコン貯金にしました・・・・

積立額は3万円(米ドル建)になりました・・・・

来月はボーナス!

思い切って10万円貯金します・・・・

半年は、節約になりますが・・・・

7月からテレビパソコンの交渉開始です・・・・


でも・・・

定額給付金は、経済活性化の為のものなのです・・・・

夏までは本来の目的を果たせていないコロは非国民なのであります・・・・

【今日のアメちゃん】
チェルシー スカッチ・アソート(定番です)

【このブログを読んでくれた方へのメッセージ】
青ガチャ回してる?
二日目でカブッちゃいやーよ!

アバター
2009/05/30 08:16
イーダーさん
有効活用できるように、救出してくださいね!

ぼーるがーどさん
会社の人は一人ひとりに現金支給したそうですよ!

あんぱん5さん
きっと良いことはありますよ!
ヨハネ・コロがお祈りもうしあげます。

山鳥さん
使い道をあれこれ考えるのも楽しみのひとつですね!

瑠葵さん
夢券なしは素晴らしいですね!
早くコンプできるようお祈りもうしあげます!

さゆささん
自動車税は結構つらい時期に請求がきますね!
ボーナス後だったら楽なのに・・・・

ヒーヤさん
3つもダブリですか!
早く良いアイテムが出ますようお祈りもうしあげます!

ろじみかさん
おおーっ
私のお祈りが足りないせいでございます・・・
良いアイテムが出ますよう、心からお祈りもうしあげます!

固郎丸さん
パチンコで勝ちますように!
お祈りもうしあげます!

シスター亀吉
シスターは海外で宣教中の身!
俗欲に縛られてはなりませんよ!

グリンゴン戦士さん
Windows 7あっても僕の役に立つかどうか・・・・
今のパソコンの調子が悪ければ、強制購入なんです・・・・

朋香さん
富士通FMV70Dっていうテレビパソコンです・・・・
アバター
2009/05/29 01:46
まあ、いずれ使うのですから活性化にはなりますよ^^
しかし、いよいよ現実化を帯びてきましたね。
どんなの買うのかなぁ(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/05/28 20:12
とりあえず、Windows 7出るまでPCは待った方が良さそうだね。
ワンセグ入るなら、ワンセグチューナーだけ購入も有りかも。
アバター
2009/05/28 18:45
あっしは、頂けない身分です。
住民票がなかったから。
でも、経済活性化に強力しているぞ。
アバター
2009/05/28 16:23
パチンコ貯金見えたw
眼科行ってくるよ orz
アバター
2009/05/28 15:39
給付金はウチも車税で消えました~。

ガチャは2日目でフラワーコサージュが3つになりましたよ^^;
アバター
2009/05/28 14:15
私は給付金でパーッと遊びに行きます(^O^)/
貯金するコロさんは立派です^^

青ガチャ1回目で3つもダブりました(^^ゞ
アバター
2009/05/28 09:46
我が家の定額給付金は車税になりました・・・。
はあ~。
アバター
2009/05/28 09:18
すごいなぁ^^ ちゃんと貯金してる

さっすがコロさん( *´艸`)

1回目でガチャすでにだぶりがいくつも><

だけど珍しく10回全部がアイテムだったぁ~(つω`*)テヘ
アバター
2009/05/28 07:50
↓家族で宿題出せるんですね
どんな解答か気になるなぁ

自由に使えるなら、積み本が本棚に納まりつかなくなっているので、買いたいところですが
置く場所が無いので、本を処分する方向に話が運ぶんだろうなぁ
それで、新たに本を買う?悪循環かも?一回で本屋でそれだけ使えたら幸せだろうなぁ

昨夜も車屋さんから、もう5回も車検やったから新車買うでしょといわんばかりの電話が・・・
いや、定額給付金では、頭金にもならないよなぁ~
何になるんだろう?そのまま生活費に消えていそうだ・・・
アバター
2009/05/28 03:53
一応現金化してどうしようか悩んでます。
たぶん・・・ガンダムに消えるかもしれません。

一日目でカブっちゃった。グスン。
アバター
2009/05/28 01:42
給付金、何に使いましょうかね~
うちでは、個人に給付されたものは個人のものなので、たとえば子供に給付されたものでも全額本人に帰属するものとしてピンハネは絶対しません
でも、一気に使おうとするとろくな使い方にならないんですよね~悩みどころです^^;
各自、有効な使い方を考えるように!
家族内の宿題を出してしまいました^^
アバター
2009/05/28 00:23
こんばんわw

そういえばまだ給付金きてないなー
振り込まれたら救出しないと公共料金であっさり消えそう。。
アバター
2009/05/27 23:42
サロウさん
横浜には寄付のお願いありましたよ!
しませんでしたけど・・・・・
横浜はゴミの分別がうるさいので、寄付する気になれないんです・・・・・
僕はちっちゃな人間ですから・・・・
アバター
2009/05/27 23:35
経済活性化のためだったはずなのに、
「寄付のお願い」が同封されている地域があるみたいですね。
アバター
2009/05/27 23:07
ぷーちゃんさん
振込みは・・・・・
まだなんですか?
経済に貢献する姿に「天晴れ」です!
アバター
2009/05/27 23:04
非国民ですかwww
夏に使うのならいいですよwww
私は見切り発進でもう使っちゃいました><
アバター
2009/05/27 22:57
かりんさん
早く出さないと振込みされませんよ!
12000円結構嬉しかった!

仁和さん
夏になれば、非国民から脱出です!
旅行はどこに行くんですか?
海外は2年後くらいの後に行くつもりですよ!

フィナさん
なんか、もう既にダブってる人が・・・・
スリッパダブってる人が3名ほどおみえになりました・・・・
ん~~
どうなんでしょうね・・・・・
アバター
2009/05/27 22:16
今はとりあえず貯金でも、
大きい買物するのですから、それで充分、経済活性化に役立つじゃないですか♪

初日にダブらなかっただけで、ヨシとしてますww
アバター
2009/05/27 22:14
貰ったものをどう使うかは本人の自由かと(^^;)
僕も旅行(行きたい)資金の足しにするつもり満々です(笑)
最終的に使えばいいじゃんvということで、どうでしょう?
アバター
2009/05/27 22:00
もう振込通知来たんですね。
PC貯金なんですね。
私、まだ請求してなかった・・・
早く出さなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.