Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


今回のなりきりは・・・


ありがとう ぬくもりを♪ ありがとう 愛を♪
はい!今回、なりきりはお休みにして
めざせ!青ガチャのコンプへの道ををお送りします。

いつものように、リリン女史からリストを頂きました^^どもありがとう

青ガチャアイテムリスト

☆は目玉商品(レア) □は背景

【共通アイテム】
☆チョウチョのはね
☆虫めがね
■てんとう虫リング
■てんとう虫ピアス
■レトロ丸メガネ
■リストバンド型腕時計
■おてんばバンソウコウ
■フラワーコサージュ 1GET!
□レインボースカイ
□カラフルレイン
□ハッピークローバー
□さざ波
□ヒョウ柄
□ダルメシアンパターン 1GET!

【女性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ
■シンプル靴下A
■柄靴下A

【男性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ 1GET!
■シンプル靴下D
■柄靴下F 2GET! 
のこりの5個はD券

今回のガチャは良いアイテムばかりです^^
レトロ丸メガネは是非、手に入れたいですね
トヨタホームのCMのモックンみたいな感じでなりきりに使ってみたいなぁ^^
珍しく、背景が良くて 全部手に入れたいです。

アバター
2009/05/31 11:03
皆さん、コメントありがとう
かずさん>そうだね、今までのガチャ背景の中でセンスがあると思うよ^^
アイテムも増えたことだし、ネタも色々考えないとねw

ヒナさん>出ませんか?気長に待ちましょう^^出ないならお友達とアイテム交換とか
プレゼントという手がありますからね

おっさん>サンキュー!この柄見てすぐ軍服にしようと思ったんだよ^^
ブーツイン出来たら完璧だったんだけどな・・・まいっかw おっさんもコンプがんばれよ

るんるんさん>たしかにw小さすぎて見えないね ロンゲだとピアスが隠れちゃうしw
コンプがんばってください^^

mauiさん>そそwさすがマニアック知識人!町田義人さんの戦士の休息は名曲ですな^^
ふふふw迷彩服に見えますよねwキテますキテます!ガキおやじパワーですw

ずんさん>オレのイメージは角川映画の戦国自衛隊ですねw
丸めがねもう手に入れちゃった^^気持ちだけいただきます。ありがとね

リリンさん>あららw昆虫嫌いですかー 残念ですな^^;

抹茶さん>豹柄は佐賀の銘菓、佐賀錦(字が合ってるかどうかは?)に似てるかな?
ダルメシアンは・・・うーん!背景でコーデするのは大変だねw抹茶さんがんばって




アバター
2009/05/28 22:06
ヒョウ柄の背景でどうやって和菓子のコーデをするのか。。。
早くも悩み中です^^;
ダルメシアンだってねえ~
勝手に牛柄ってことにしちゃおうかなw
ガチャがんばってください。
アバター
2009/05/28 20:32
どうして昆虫シリーズなんだか(涙)
背景とバンソウコウしか楽しみが無い!!
2日目終了しましたが かわいい背景以外はコンプしました
(いつものように 欲しい物は出ない罠w)
アバター
2009/05/28 19:40
国防軍か?
自衛隊よね、やっぱ^m^

てか、めがねいっぱい出たぞwww
いるかぁ?送るぞ~~~~~♪
アバター
2009/05/28 19:36
わらはぁって死ねる人生ぃ それだけあればいい~ ♪

迷彩服に見えるから不思議です

おやじマジックですね
アバター
2009/05/28 13:38
てんとう虫のピアスと指輪はつけても、
小さくて、てんとう虫見えないwww
背景可愛いですね^^
コンプ目指して集めるわよ~♪
アバター
2009/05/28 10:25
服がすてきすぎる\(^o^)/
同じの買おうかなあ・・・・

青ガチャこんぷ頑張ろうね!!!
アバター
2009/05/28 09:09
てんとうむしのピアスがでない(。o☯ _ ☯o。)。
アバター
2009/05/27 21:53
今回背景可愛いよねー^^ 私は虹の背景絶対手に入れますっw!
ダディのネタアイテムが増えていくわね+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚ タノシミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.