Nicotto Town



スノードーム完成

画像

通常サイズのスノードーム完成♪

丸っこくて可愛い(^ ^)

メガも一個欲しいけど、出来るかなあ~?
現在メガ雪だるまが二つ。(在庫含む)
ツリーもメガがいま二本。
うーん、どっちを優先しようかなー(> <;;)

アバター
2011/12/13 23:39
>ゆげさん

でっかいですよね(^ ^)
思ったよりも大きかったので余計にメガのサイズが気になってしかたないですw
昨日植えた雪だるまがそろそろ育つので、結果を見に行ってきます!


>りってさん

大きいので、一つ置いとくだけでも結構面白いです~♪
メガ…やっぱり大きいのですね。気になるっ!
今年のガーデンはお財布に打撃を与える鬼構成な気がします…(^ ^;)
アバター
2011/12/13 23:34
>泥棒猫☆サニーさん

くまツリーの横で6時にね!という感じでっ(^ ^)

はい、右側のは収穫祭のですよー♪
私も貰うまでもっと小さいと思ってました。結構しっかりしたサイズですよね。
リボンと星が大きいせいか、意外と存在感があります~(^ ^)


>ネネさん

意外と大きいですよね(^ ^)
これでもいいかなーと思いつつもやっぱり気になるメガのサイズ。罠!
ここで写真をとって、クリスマスカードにいかがですか~w
アバター
2011/12/13 23:28
>多々野さん

クマさんと一緒に写真を撮ろう!
電飾と普通のとちいさいのと、よりどりみどりな感じになりましたよね(^ ^)

スノードーム、普通でも意外と大きいですよね。
ふふふふふ、雪だるま植えてみました。
メガるかな~(^ ^)


>りーふさん

今年はどれだけガーデンにつぎこんでしまったか(^ ^;)
メガ3つですもんね。ふふ、ふふふ…(;∀;) 恐るべしニコタ!
そんなに大きいのですか!?
それは…つくらなくては…!!(罠へダッシュ)
アバター
2011/12/13 23:25
スノードーム可愛いですー^^
メガはかなり大きいみたいですよね。
クリスマスまでツリーをガンバって、冬中スノードームつくり・・・って散財しそうですね^^;
アバター
2011/12/13 20:49
でかっ! これで通常サイズなんですか!?
てっきり手のひらサイズかと思っていたのでコレでもビックリ*-_-*
まだまだクリスマスまで日があるので ガッツリメガ養殖してくださいなっ♪
アバター
2011/12/13 19:20
うふふーわたしもスノードームゲットしましたよー^0^
まだ飾ってないのですが、こう見ると結構大きいのですねー
それにしてもほんと、撮影スポットのようですw
アバター
2011/12/12 23:53
うわ~可愛い❤
ツリーの前で誰かさんと待合わせのようです^^
いちばん右端のツリーは収穫祭のですかね???
思っていたより大きいっ!
凄く小さいのかなぁ~なんて思っていてまだ貰っていないのです^^;
アバター
2011/12/12 23:35
今年のガーデニング、見事な集金っぷりですよね(涙)
去年達成した目標の150%分と思うと、ニコタの罠にまんまとハマってしまっています(笑)
メガのスノードーム、アバの身長くらいありましたよ!
大きかったです!
アバター
2011/12/12 21:47
イベント会場の写真撮影スポットのようです(笑)。
ツリーアイテム、一挙に増えましたよね〜。

アバターと並べると普通サイズのスノードームもけっこう大きいのですな。
メガとなったらいかほどなのか…。
見てみたいな〜(え?)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.