Nicotto Town


♪いちごみるく♪


椅子に座っても姿が家具に隠れない!

画像

昨日、家具の良い使い方を少しだけ習得しました。
記念撮影するときに姿が隠れないように椅子を置けるなんて全く知らなかったので、
もううれしくて♥

激友さんが早速試してくれました。


これを教えてくださった方は、交流がないにもかかわらず、本当に親切で、感涙ものでした。
いちごみるくは、本当に幸せです♡

アバター
2011/12/13 22:41
実に快適なお部屋でした^^
昨日はありがとーヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/12/13 19:16
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

毎日悩みながら生きていくのはつらいもんだねーw
アバター
2011/12/13 07:22
おはよーぐると♪
お部屋、すっきりしちゃったんですか?
アバター
2011/12/13 00:26
私のブログにコメントありがとうございます♪
鏡の精霊のほうにコメントさせていただきました^^
アバター
2011/12/13 00:05
ページに来てもらえて感激至極です!
ありがとうございます♥
アバター
2011/12/13 00:00
すてきなお部屋ですね〜^^
このツリーは収穫祭のアイテムですよね?
きょうは時間が遅いので今度遊びに伺います^^
アバター
2011/12/12 22:25
良かったね!
アバター
2011/12/12 21:20
良い技をマスターしましたね。
教えて下さった方も親切な方で、
ニコタには親切な方がいっぱいいるんだな~と感じます。

後でゆっくりお部屋を見させてもらいに伺いますね。
アバター
2011/12/12 21:15
部屋もステキです。いちごみるくさんもステキです。
メガのくまさんもかわいいですね。
また話をしょうね。今日はいちごみるくさんと話をして うきうきです。
友達がきたので帰ります。今度ゆっくり来ますね。
明日仕事が早いので・・
またね❤
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.