Nicotto Town



ドワーフの独り言


銀行で通帳を作ったとき 箱テッシュやラップや貯金箱を貰った

今日 それ以来始めて カレンダーを貰った
金額はたいした事ないのに さすが常連かと思ったら
隣のおじいちゃんも貰ってた・・・・
え・・・・? 去年はくれなかったよぉ〜〜><

スーパーでアイスクリームの特売をしてたので
おやつに〜と 2箱カゴに入れた
でも野菜コーナーで気がついた
溶けたら困るから 一番最後に買おう〜
そしてまたもどしに行って 買い物を進めた
今 アイスクリームを買い忘れた事に気付いた><

父がTVでハンバーガーのCMを見たとかで
モ◯バーガーを わざわざ買いに行った
サクッと一緒に食べて出勤しようと 自分のも買った
父はポテトやチキンやオニオンリングを食べたが
ハンバーガーを残した・・・・
母が夜食に持って行く?と僕に聞いた・・・・

100均で袋に買った物を入れてると 隣のおじさんが
食器とか買った人用に置いてある 新聞紙の1枚を手にして
真剣に読み入っていた・・・・
僕の前に並んでた人で 確かたわしとゴミ袋を買ってた人だ
全体的に気になった・・・・



アバター
2011/12/13 20:29
アイスクリームが溶けちゃいけないって
もどしに行ったまでは・・・・しっかり者だったんですがね〜〜〜〜
忘れたと気付いたのが ニコタにINしてからって遅過ぎぃ〜〜〜〜
うっかり者になってしまったぁ〜〜〜〜
でもね それをブログネタに出来る僕は
やはりちゃっかり者なんです 200コインゲット♪
アバター
2011/12/13 05:46
買おうと思ってたものだけ....買い忘れる...(´-ω-`)ちーん
アバター
2011/12/13 02:17
toruzoさん やはり・・・・同じ臭いがします><
      今度家具アイテムのシャワー室について 萌え〜しましょう♪

レオさん この脳天気なブログ・・・・
     ステキ度あげぇ〜ですかねぇ〜|ω・`)プッ♪

mashuさん ペットボトルのおまけは 慎重に選びましょう><
      今日からミッフィーのプレート狙いますp(*≧ω≦)/ ファイト!!
     
アバター
2011/12/13 01:57
何気ない普段の生活って楽しいよね^^笑いがいっぱい^^
ペットボトルについてるオマケ;; どれにしようか迷ってしまう^^;
しばらくして「はっ! なにしてるんだろ?」と周りを見渡すと・・鋭い視線がいくつか^^;
・・・適当に選んでしまったが・・・・明日も買いに行こう^^
アバター
2011/12/13 00:06
平和だねーww
アバター
2011/12/12 22:09
あとで、思い出すタイプ・・・・・^^
おいらも同じだ       o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.