Nicotto Town



古本2

なつかしのミュージック、と言って良いような曲はどうも本(楽譜集)が
厚いです、
そこで古本屋さんで探していましたが、同じ本でも価格に差があり手に負えません(安いか高いかの見極めが)

図書館での借り出しを、、、、と思いましたがやはり昔の曲は、分厚い本の中に収まっていました、必要な曲は2~3曲ローテクですがやはり自分で、楽譜を手書きでコピーするしかないと気ずきました、(音楽教室ではそんな必要は無いと思われますが)、

文庫本、、安い、、、コミック、安い、、、、工学書、それなりの価格
音楽本、、高い、、、(あくまでも私の住んでいる町の話ですが、)
やはりここは神田に行かねば、でも誘惑が多くて、、

水道橋駅から神保町まで行く道の途中の食堂に、安くて美味くて量の多いデミグラスソースのかかった、オムライスが、、、、、
古書店センター2Fのカレーが、、、須田町の上げ饅頭が、、
財布がやせ、おなかが太り、、、、、

アバター
2009/05/28 23:10
そうなんですよ^^あの辺は学生さんが多いので(大学が多いです)食い物は量が多くて助かりますが、一般人はカロリー、オーバーに、、、、、
財布が厳しい時は助かりますが、秋葉や神保町に用事のある時でないと食えません、電車賃を払うと高くつきますから、、、、わが町には大学は2つしかないし、なぜか不動産屋さんと銀行が多いです、(後チェーン店の、飲み屋)
神保町にある、三省堂書店の先のギターのお店は、本当にため息の出るギターが(ここで私は買いましたOM42PSを)懐が豊かなら、、、でもその前にギターの腕を上げないと、、、、、家族から冷たい視線と、毎月家に入れるお金の、賃上げを言われそうで、、、
アバター
2009/05/28 23:00
あのへん 学生でも入りやすいウマソナお店ありますもんねー

ついでに 楽器や も覗いたりして?
アバター
2009/05/28 22:07
面倒でも、手書きするのが一番なんでしょうね。
大変でしょうが、頑張ってください。
オムライスおいしそうですね。
アバター
2009/05/28 21:58
老舗のオムライスっておいしいよね~♪
カウンターしかなかったりするけど、けっこう行くかな~
アバター
2009/05/27 22:32
困りましたね〜コピー頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.