Nicotto Town



どうしても入りたい名湯

 某テレビ局でどうしても入りたい日本の名湯というのがありました。

      ○ 草津   群馬

      ○ 有馬   兵庫

      ○ 別府   大分

      ○ 箱根   神奈川

      ○ 伊豆   静岡

      ○ 白浜   和歌山

      ○ 登別   北海道

      ○ 道後   愛媛

      ○ 指宿   鹿児島

      ○ 白骨   長野

   みなさんは、どこの温泉に行ってみたいですか。

アバター
2011/12/14 00:01
温泉いいですね(^◇^)♪
ゆおちゃんは乳白色の温泉が好きです☆
雪の中の露天風呂とかで入ってみたいな!
アバター
2011/12/13 16:34
温泉の季節ですね~♪
観光がてら北海道に行きたいな~・・・寒くて凍えそうだけどw

九州は佐賀の嬉野温泉や熊本の黒川温泉が好きです♪

うう・・・行きたくなってきましたw
アバター
2011/12/13 12:18
やっぱり有名どころが名を連ねてますね。
でも、あまり行ったことがないです。
別府とか、九州の温泉に行ってみたいです。
アバター
2011/12/13 05:44
長野の白骨温泉、入ってみたいです。
長野に小さい頃いたのに、入ったことないんです

アバター
2011/12/13 01:20
うわ~温泉いいな(* ^ー゚)ノ
別府温泉には行ってみたいです。でも遠いなぁ~。
アバター
2011/12/12 23:04
takeru君こんばんわ!
俺は北海道の登別に行ってみたいな。
伊豆と箱根には何回か行ったよ。
別府も1回行ったことがあるよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/12 23:00
あんまり有名なところよりもこじんまりしたところがいいかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.