Nicotto Town



今回は…


医者の結果で考えるところがあったのか、ここ数日父親の機嫌が微妙なようです。

体調のこともあって今まで言わなかったのに、急に仕事がどうとか言うようになったし。

その上、機嫌も良くないし(てか、勝手に機嫌が悪いだけだけど…^^;)。

昼頃、父親から家に電話があって「会社の携帯にもう少しかかるって電話しておいてくれ」と言われたので「ん?今どこにぃんの?」と聞いたら「病院」というのでポリープの結果でも聞きに行ったのかと思ったんですぉ。

後で聞いてみたら、昨日の夜から続いて朝も黒い便が出たそうでどこか出血してると思い医者に行ったそうです。

この前ポリープの切除をしたところから出血してたそうで^^;

で、数日消化のぃぃものを食べろと言われてきたそうです^^;

ピロリ菌の薬ももう1週間遅らせて飲むことになったとも言ってましたね。

医者に脅かされてきたんですかね?

そうでもしなぃとうちの父親は改善する気なぃですからね。

歳も歳なんだし自分で体調管理気をつけないとダメですぉね。

アバター
2011/12/13 17:59
こんばんわぁ☽*

魔界かぼちゃ1位おめでとうございますdd

stpどうぞ♥

私は、2位でしたdd

初めてだったので・・・((自慢見たいでごめんなさい←

とにかく、おめでとうございます(__)

stpと水やりでしたdd
アバター
2011/12/12 23:09
俺も気ィつけないとなぁ・・・^^;
結構親父さんと同じタイプかもしれん・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.