Nicotto Town



クリスマスに欲しい物。。。ありますよ(^^♪


 皆様、ご存知のようにサレは物欲、金銭欲、性欲、食欲など 欲の塊です。。。

そんなサレ君でも一年に一回の神聖なクリスマスは特別ですね。。。


 サレ君の欲しい物は・・・


       かわいい女の子が「サレ君、はいプレゼント・・・」と言いながら

      自分にリボンをつけて・・・・


    サレの夢ですね・・・・・・・・・・(^^♪




  現実のサレは・・・
           
       「ねぇサレっ、デズニーシーのミラコスタホテルかデズニーランドホテルの
     
      スウィートならイブに一緒してあげてもいいわよ。。。一番高い部屋でなくても

      2番目で我慢してあげる」だって。。。さっき調べたら一泊25万だって。。。

      僕の周りってそんな女ばっかり(-"-)

       「25日は教会へ行くのでダメ」と断りましたwww

アバター
2011/12/25 12:31
ミラコスタなら一番安いお部屋でもいいなぁw
アバター
2011/12/14 00:01
 一番高い部屋は1泊50万円だって・・・

ちょっと泊ってみたい僕がいる・・・(^^♪
アバター
2011/12/13 22:25
・・・・バブル時代を彷彿させる古き良き?女性ですなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.