Nicotto Town



クリスマスにほしいもの



このアバの格好で書くのも何ですが^^;

クリスマスに欲しいもの。
もう最近は特にないですね~。
欲しいものは自分で買えますし。
買える範囲での欲しいもの、というような感じになるので、
クリスマスだから、というものがめっきりなくなってしまいました^^;

単純にほしいもの、というのはいっぱいあります。
といっても買えるものではない方が多いですが^^;
いや、買えるものも多いかな。
あったかいふわっふわの羽根布団とか。
卓上コンロとか(お鍋に便利♪)。

今年は24日はバイトですが、23と25はお休みなので^^
といってもクリスマスイブにディナー、なんて今更ね~、な感じですし。
旦那とにゃんことあったかいおいしいごはんがあれば幸せに生きていけます。
お手軽な私^^
あ、あとおこたはないですがみかんがほしいですね^^
エンドレスみかんできますから (`・ω・´)


先程、規制のための夜行バスの予約をしました。
いや~、思ったより混んでいるようです。
去年は31日の夜行バスで行ったのですが、
金沢発のバスには4人しかいなかった覚えが^^;
今年は初売りに参加してから行きますので元日の夜行バスです。
お正月は私は行ってすぐ帰るような形ですが、
旦那は久々に羽根を伸ばしてきてもらうつもりです。
二人一緒もいいですが、
旦那もたまには嫁さん抜きで友達と実家とでのんびりなことも必要でしょう^^
私がそうですし ( ̄ー ̄)



アバター
2011/12/13 00:18
マコトさん>
「買えるものではない物」というのは
単に「健康」だったり「理想の体型」だったり「若さ」だったりです^^;
にゃんこがいつまでも元気でいてくれることだったりとか。

去年は3日間丸つぶれだったので、
それよりはまったくもって楽ですし^^

ああ~、マコトさん、そんなに誤字のツッコミしてほしかったのですね~。
次のお茶会のときはばっちりツッコミまくりますので楽しみにしていてください♪
アバター
2011/12/12 23:27
温かい家庭があればそれで幸せなのですね(/-\)
・・・買えるものではない方が気になりますが(´・ω・`)
24日はバイトなのですね~
お疲れ様です!
家に帰ったら、旦那さんが料理を作って待っててくれるのかしら?( '')
規制のためのバスですか~
なんだか大変そうなバスですね!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.