Nicotto Town



逮捕されました

引っ掛かったな(ドS好きな)愚民共!

これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!

これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、
じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。

にこなま あっと かぐら

2.……中々だな。由来はあるのか?


銀魂いいよね(´・ω・`)

3.……まあどうでもいいか。身長は?


低いよ^p^

4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!

もう死んでます(´・ω・`)

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。

→ 髪の毛  ある
   体系  普通
   格好  家では裸エプロン 外では全裸に目だし帽

   
6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?

生主

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!

(´・ω・`)

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。

養ってくださいw

9.……サンタ、信じるか?

女性のサンタはいる!

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。

どんまい

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。

 趣味:いろいろ 特技:いろいろ

12.……はっ(鼻で笑う)


(´・ω・`)

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。

カレーパンマン派

14.好きなキャラクターは?

神楽 ハルヒ キョン みくるたん

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!

却下  

16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!

却下

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。

相当・・・ヽ(=´▽`=)ノ

18.ああそうだ、おい貴様。

はい(´・ω・`)ノ

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。

→そのかわり ジャンピングバック転鉄板焼き土下座しろよ?な?

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。

疲れた!  「ぽんにゃらぷにゃぺ~!」



引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。

タイトルは

「……いじめて?」

「逮捕されました」

「どSホイホイ」

この中のどれかにするのだぞ。

私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!

アバター
2011/12/16 17:32
ここにすみません;

それでも、脱退する人がいて、100人目になったとしたら、その人が100人目です。
仕方のない事です;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.