Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


再放送希望


私は平日が休みだったり、夕方から出勤のことが多いのですが、午後のドラマの再放送とか結構見ます。

最近は、今放送中のドラマを、また最初からすぐに再放送したりしてますが、やっぱり昔のドラマが懐かしくて好きです。


で。

実はすごく好きで見ていたドラマがあったのですが、いまだに再放送をしないんです。

今から5年前なので、そろそろやってもいいはずなんだけど、何か問題でもあるのかしら??


そのドラマとは・・・

「特命!刑事どん亀」

西田敏行が主演で、渡辺いっけい、沢村一樹、黒谷友香、余貴美子らが出ていた刑事ものです。

「水戸黄門」の現代版みたいな感じだったので、ぜひもう1回みたいんだけどなあ。

アバター
2011/12/15 01:00
>tangさん

西田敏行というと、つい「釣りバカ」になっちゃいますけど、池中玄太も面白かったですよねー。
白い滑走路は、見てたはずだけど、部分的にしか思い出せないです。
うーん、見たくなってきた!!
アバター
2011/12/15 00:36
こんばんは^^
・・・昔のドラマ+西田敏行といえば池中玄太がまた見たいな~w
でも超個人的には・・・「白い滑走路」がまた見たいです!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.