Nicotto Town


着回し日記・・かな?


わんこ紙ロボ

画像

本日はワンコの紙ロボットですw
やっぱかわいいですね!
と同時に売上げにはつながりにくかったのではないかとおも思ったのですが。。。
どうでしょうね?ww

さて、ここ数日はやはり裏庭のほうがメガりやすいような気がしています。
左と底辺の2列のほうが右よりメガりやすいような。。。むむむ~ww

アバター
2011/12/13 15:45
そうなんですよね!紙ですもの、ネックですよね^^;
紙系のアイテムが何かきたら変わるのかしら。。。(悩

ほええ。ガーデンレベルがあがるタイミングですか!それは気づかなかったですw
確かに開花前に訪問した庭に関してはメガっているように感じることもありますねww

というか、その台詞wwそれって都市伝説?ww
アバター
2011/12/13 13:28
ワンコはかわいいけど、紙ロボってとこがネックだよね。
(合わせづらい)

おいらなにげに感じたんだけどガーデンレベルが上がった直後が
メガりやすい気がする。
あと、開花前に巡回に行くといい感じでメガッてることも!

でも根拠はないから...

信じるか信じないかはあなた次第。( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.