Nicotto Town



ロバート・デ・ニーロが大変に好きです♡

『ゴッドファーザーPARTⅡ』を観ました 久々の映画ネタです☆

アル・パチーノ ロバート・デュバル ダイアン・キートン そして

ロバート・デ・ニーロ と言う豪華メンバーによるジオの大好きな映画で

す(続編としてはアカデミー作品賞を受賞した唯一の映画としてご記憶

の方も多いかと想われます もちろん第一作も大好きな映画です)


『ねえYさん 昨日映画館でゴッドファーザーⅡを観てきましたよ^^』

『あ~懐かしいですねぇ オレもあの映画は覚えてますよ でも ”長い

映画だったな~”くらいしか記憶が無いのも事実ですけどね(笑)』

『あははw そう言えばチケットを買う時にお姉ちゃんが ”3時間を越

える映画ですが途中休憩は入りませんのでご注意下さい”って言って

ましたよ あの頃(6~70年代)は長い映画が多かったですよね~w』

『オレはもう3時間は辛抱できませんよ^^』

Yさんは現場勤めのジオよりもほんの少し歳上の方です よく古~い

話で盛り上がりますw

『来週は”ディア・ハンター”なんですよ~今からもう楽しみで楽しみで』

『あ~あれも長い映画でしたよね?』
 
『そうですそうです ほぼ3時間です^^ でもデ・ニーロ大好きなんです

よ~”タクシー・ドライバー”の頃からのファンですからね~♪』


”あの頃はよかった”とか”今どきの映画は~”とか言う気持ちはさらさ

らありませんが それでも名作と呼ばれるものにはそれだけの価値が

あるのも当然のことです☆


ちなみに女優さんでは ”タクシー・ドライバー”でデ・ニーロと共演した

ジョディ・フォスターが一番好きだと言うのもなんとも因縁めいたものを

感じているジオでございます♪




『十代の頃 ”デ・ニーロのような男になりたい”とか想ったのが今想う

と恥ずかしいですね~(苦笑)』

『誰にでも憧れの俳優のようになりたいって時期があるもんですよ^^』

『ですよね?ww』




アバター
2011/12/13 18:24
私はレナードの朝でロバートデニーロを知りました、
あれはすごかったです。
アバター
2011/12/13 02:12
一見、普通人(?)に見せつつ・・悪人・善人・コメディアン(笑)
どんな役でも染み込ます「能ある鷹」なデ・ニーロ(衣感)
「レナードの朝」のデ・ニーロも好きです☪
アバター
2011/12/13 01:19
ハイ(笑) 確かに、やたら長い映画と当時の感想w
当時は デ・ニーロの良さがイマイチ分かりませんでしたが
今なら???(笑)
長いと言えば・・・

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
も長くなかったでしたっけ?
眠気 押さえながら観た記憶が・・・^^;;;
アバター
2011/12/13 01:03
デ・ニーロのような男になりたい・・・わかるような気もしますが、
デ・ニーロってメチャメチャ真面目そうじゃないですか?
デ・ニーロになったらいつも眉間にシワよせて考え込んでいなくてはならなそうな・・・。
なるならスティーブマックイーンとかのほうがモテそうでよくないですか~?

ちなみに私は若い頃フェイ・ダナウェイになりたいと思いました。

ディアハンター名作ですよね。いいな~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.