Nicotto Town



『爆弾が入ってるから気をつけてね』って言ったため

”報告を受けた機長が男性を機内から降ろす決定をした”と言うニュー

スを皆さんはご存知でしょうか?

”同機は全乗客の荷物を点検した後、約1時間5分遅れて出発した。エア・ドゥは「安全が確認されるまでは出発できない。機長の判断は適切だった」としている。” 【毎日新聞】

今後詳しい報道があるのかどうかは解かりませんが なんとも言いよう

のない出来事だなぁと想いました・・・


『口は災いの元』ですねぇ あ~耳が痛いわぁww


アバター
2011/12/14 05:03
>ジャッカル北上さん

 今の世の中ちょっとでも怪しいと想われると
【予防拘禁】とかされちゃいそうですもんね~w
 見た目日本人とは想えない風貌(たとえ正真正銘日本人だとしても)
 だったのでしょうかねぇ?車椅子使用の方だと言う報道もありますが
 その車椅子も【工作員の七つ道具】のひとつと判断されたのかも・・・
 007やらミッションなんたらの見過ぎではないの??w

>はっちゃんずさん

 もうずいぶん昔のことになりますが
 トルコだかどこだかでアメリカ人の大学生が
 ほんの軽~い気持ちで【ハシ〇】を持ち出そうとして終身刑になって・・・
 と言う映画を観たことを想いだしましたね~
『シャレじゃ済まんこと』ってお国柄でかなり違うのでしょうねぇ(;-_-) =3

>あみめきりんさん

 報道によれば本人は ”爆弾だよ”発言(正に爆弾発言だよね?w)の直後に
『冗談だよ~ん♪』くらいは言ったらしいのですがねぇ・・・
 客室乗務員も
『あ~はいはい いい子だから大人しくお姉さんの言うこと聞いてね?』
 くらいの対応をしてあげていればどうだったのでしょう?とも想いましたねぇ
 仮に内心では
(このバカおやじが(-゛-メ) 首絞めてやろうか?)ぐらい想ったにしてもねえww
アバター
2011/12/13 23:45
マジですか?
うかつなことは言えませんね^^
アバター
2011/12/13 13:42
たまにいますよね、飛行機に遅れそうだから空港に電話して <爆弾を仕掛けた>とかいう輩が。

中東では特に冗談では済まされないことがいっぱいあるので、口は災いの元、充分注意が必要です。
アバター
2011/12/13 10:05
コレは、もう当然ですよね。

男性の名前も顔写真も国籍も出てませんが・・・・

http://img.47news.jp/PN/201008/PN2010082401000875.-.-.CI0003.jpg
こんな見てくれで 名前が

アブドル・シン・ハキム 33歳 国籍イラン  とかかもしれませんよねw

「コノ荷物ハ バクダン デス・・・ フフフ 冗談デース」



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.