Nicotto Town


のらりくらり


ラストステージ、でかっ (@。@)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
322
スコア
97008
獲得メダル
1117275
獲得コイン
0
2008/11/26 03:01

163マスもあってでかいので
残り時間が全然足りなくて全体像がつかめない。
ステージ9まで出来るだけ短時間でクリアして
残り時間を蓄えなければいけないな。

いかに無駄なく転がしてクリアするかが鍵ですね。
時間との戦いなのでスピードも必要だね。

私はなかなか面白いゲームだと思います。(⌒∇⌒)

アバター
2009/05/18 19:07
これはまだお試し版だったから
プレイするのにコインは必要なかったし
その代わりにコインも獲得出来なかったんですよ。
スコアや獲得メダルも正式版とは計算の仕方が違うようですね。
無料だったからお試し期間中はかなり夢中でプレイしましたよ。 (^。^;)

いかに無駄なく短時間でタイルを消していくかが鍵ですよね。
ようつべにプレイしてる様子を動画にしたものがあったと思いますが
まだあるのかな?
アバター
2009/05/18 18:12
すごーーーーーい!!
これって自分にはクリアできる気がしないんです~~~。
メダル数が、凄く多いのに獲得コインがとは何故なんでしょうかね。
無駄な方向に転がしてしまうから時間がなくなるんですが
ラストステージが10面とは知らなかったですー。
アバター
2008/11/29 04:24
9面まで行けましたか~ (^_^)v
私は9面をクリアして残り時間25秒というのが最高でした。
正式オープンしたらまた挑戦します。
アバター
2008/11/28 12:37
あ、訂正ありがとうございます :-D
10面がラストですね!
昨日9面まで頑張ってきました〜。クリアできなかったけど…。
はやくリベンジしたいです!!
アバター
2008/11/26 14:53
>ベタ さん

残り時間が少なくなると警告音みたいなのが鳴りますよね。
あれが聞こえると一層焦ってしまいますね。

>めぐみ さん

ラストは10面になりますよ。
9面までは面ごとの持ちタイムとその前の面までの余り時間を足したものが
その面の持ちタイムになるのですが
ラストの10面は9面が終わった時点での残り時間しか与えられないので
9面をギリギリでクリアではラスト面に行けてもすぐ終わります。
オールクリアはかなり大変だと思います。 ┐('~`;)┌
アバター
2008/11/26 11:17
おわ〜、そんなにクリアしてたんですね!
9面がラストか…。私も挑戦してきます☆
みんなクローリアンにやみつきですね♪
アバター
2008/11/26 03:57
9面まで行かれたのですね!
それだけですごいです!
タイムリミットにアワアワしてると、すぐ終わりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.