Nicotto Town


Alice in NicottoTown


遅くなりました


今日は9時過ぎまで残業でした。。。

帰ろうとしてバスの時刻をチェックしたら9:09発車!
ひぇぇぇ5分もないっとダッシュで会社を飛び出しましたが、バス停まで
歩いても2~3分なので余裕で間に合いましたε- (´ー`*)

道は空いていて乗降客も少なかったのでバスは20分もかからずに着き
なんと会社から家まで30分以内で帰ってこれました。
以前なら乗り継ぎが悪いと11時近くになっていただろうことを思うと本当に
ありがたいです。(*^_^*)

帰ってきてインして早速、青ガチャやりました。
ドリ券4枚でダブリなしなら、まぁまぁかな。
もう少しドレスを着ていたいので、あんまし見た目変わってないのにゃ^^
チョウチョのはねが楽しみだにゃ~。

アバター
2009/05/29 22:22
綺夜菜ちゃん

そうそう。チョウチョの羽は目玉アイテムだって。

ふふ。綺夜菜ちゃんのその服、かわいいもの。
私も気に入るとなかなか着替えられなくて、ちょこっとずつ持ち物とか
背景変えたりしてね^^;
着たい服が多くて困るかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/29 22:18
もてっちゃん

確かにちょっと控え目な大きさで色も地味だよね・・・
色の濃い背景でないと目立たないかも
・・・ってゲットしてないのに分かった風なこと言ってるし(;´Д`A ```

昨日今日となんかすごいドリ券の嵐なのにゃ(>_<)
さっきやったらドリ券3枚にダブリ2個・・・タイミングが悪いかもと思い
そこで止めましたん。あとで残りをやるにゃ~。
アバター
2009/05/29 20:51
ちょうちょの羽があるんですね~✿
チェックしないと^^;
私も青ガチャまぁまぁでしたw

私なんてもうずっとこの格好なんですけどね^^
そろそろ変えたいなぁ~
アバター
2009/05/29 09:14
蝶の羽もう少し大きい方が絶対かわいいのにwww(゚益゚)
でも、いつもがんばってるんだから
早くでるといいね❤
アバター
2009/05/28 20:03
オスカー^^

ありがと^^
昨日今日と忙しくてクタクタにゃ~(;´_`;)
アバター
2009/05/28 20:01
さくらちゃん

そうなの~。
そのバスを逃がしたら次は30分くらい待たなくちゃならないの!><。
通勤は楽だけどバスが1時間に2本くらいしかないのが玉に瑕・・・(;´д`)ノ

ガチャさっき今日の分をやってみたら早速ダブったよ~( ̄Д ̄;;
そううまくは行かないよね。。
始まったばかりだし、これからに期待だにゃ^^
アバター
2009/05/28 03:01
よかったね♪

お疲れ様~w
アバター
2009/05/28 00:55
残業 遅くまでおつかれさまでした~ㆀ
バスの時刻 
ちゃんとチェックして&間に合ってよかったねぇ@@;
じゃなきゃ バス停でガ━━(゚Д゚ ) ━━ン!!って。。。。

遅い時間だと通勤さらに短くなるのね^^
残業大変だけど ありがたいね^^

ガチャ ダブりなしはすごぃねぇ(^ー^❀)フフ♫

私もチョウチョのはねと アリスちゃんがつけてるコサージュ
ほしいです(*´ェ`*)ポ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.