Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(32)


「お~~
 今日はお休みだ!
 アンドロ君、訪問よろぼの!」

 し~~~ん~~~

「アンドロ君!
 いるの?」

 し~~~ん~~~

「きっと訪問に行ってくれてるんだね・・・」
Z~

アバター
2011/12/14 06:14
アンドロ君、ちゃんとお仕事していましたよ(=^・^=)
安心して休めますね♪
アバター
2011/12/14 05:21
アンドロ君…昨日来てくれましたよ。

自分から行動できるなんて偉いです。
アバター
2011/12/13 23:16
アンドロくんもぼのって言うんですね!
聖歌隊では上手く歌って下さるのでしょうか。

500万円の絵はステキでしたね~v
アバター
2011/12/13 22:10
今夜の鑑定団は面白かったよ。
最後の絵はすごかったね!

さすが500万!
bonoはもっと高いと思うんだ・・・・
アバター
2011/12/13 22:04
こんばんは^^

アンドロ君来てくれました♪
聖歌歌ってる所を見てみたかったです❤
どんな歌声なんだろう♬♪♬
アバター
2011/12/13 21:58
アンドロ君、聖歌を歌ってくれたのかな?
留守にしていたので聞けなかった。
アバター
2011/12/13 21:56
アンドロ君、来てくれました!
聖歌はイブに歌うのかな?楽しみです^^
アバター
2011/12/13 21:27
アンドロ君が反乱をおこさないように、大事にしてあげてねぇ~(●^o^●)
アバター
2011/12/13 21:09
アンドロ君、我が家には来てくれました。
ひたすら黙々任務を果たすアンドロ君。
大事にしてあげてくださいまし。
アバター
2011/12/13 20:49
アンドロ君
契約に不満がありそうですな~ ♫
アバター
2011/12/13 20:49
アンドロ君
ちゃんと来てくれてました^^
ありがとうございます☆

鑑定団、良い物が出るといいですね♪
アバター
2011/12/13 20:24
お〜〜
今夜は鑑定団だ!

忙しいぼの!
アバター
2011/12/13 20:06
こんばんは^^クリスマスモードで寝ちゃうbonoさん可愛い^^
アバター
2011/12/13 19:38
充実したbono曜日だったようですね
いろいろなお餅があるのですねぇぇw
食べ過ぎなかったですか???
アバター
2011/12/13 19:06
アンドロ君はなんか、bonoちゃんの代わりに
聖歌隊の練習するって言ってたよぉ~w
今度、一緒に歌ってねぇ(*0ω0从*)

あと、人間のキグルミってのが
すっっっごく気になるぅぅぅ!! 見たいじょ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/13 18:23
おつかれさまでした。

いろんなとこの田舎餅、食べたぁ~い。

ほんと食欲しかないの ;
アバター
2011/12/13 17:58
アンドロ君無事に帰ってきたのですね!

今日、久し振りにお顔を見られました~♫
アバター
2011/12/13 17:56
あんどろくんが、来てくれてた。
ありがとう♪
アバター
2011/12/13 17:47
こんばんは(pq・`*)▷◁
今日は、体育でバスケをしました!
が...
ボロ負け←
相手チームがうまい人が3人いて、私たちのチームは1人もいませんでした´・・`(
明日は外国語があります...
St.bonoさんは英語好きですか?
私は嫌いです´・・`
アバター
2011/12/13 17:37
お餅切り大変でしたね。
以外と『力』がいるし。
私は、普通のお餅も好きですが、お豆の入っているのダイスキです^~^
ご苦労様でした^^
アバター
2011/12/13 17:07
ゆっくり出来てるかな?
アンドロくん訪問してくれましたよ^^
ゆなもアンドロくん欲しいな~(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/12/13 17:02
ウンウンアンドロ君きましたよ^^
ボノちゃんの代わりにしっかり頑張って
てるね(^・^)
アバター
2011/12/13 16:52
アンドロ君はちゃんと訪問してくれたよ

((ありがとっていっておいてね!!))

そしておやすみぃ!!よい夢を..・(´‐ω‐`)z~Z~
アバター
2011/12/13 16:43
今日はリアルが忙しかったんだ!
bonoもたくさんお手伝いをしたんだ!
アバター
2011/12/13 16:13
そうでした
今日は bono曜日でしたね
ゆっくり お休みください

私は 昨日休んでしまいました…
アバター
2011/12/13 15:29
あんどろくんいい子だw
アバター
2011/12/13 15:22
アンドロ君優しいww
ぼのちゃんおやすみ^^

stpお届け★
アバター
2011/12/13 14:00
ぼのちゃんやっほ^^

ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/12/13 13:08
お〜〜〜い!お〜〜〜い!
アンドロイドく〜〜〜ん(・_・;)
寝てる?
アバター
2011/12/13 13:06
アンドロくん、来てくれたよ。
しっかりした、いいコだね。
まるで、ボノちゃんみたい。
あ、違う人よね(笑)分かってますよぉ(^∇^)
アバター
2011/12/13 13:05
アンドロ君が来てくれました。
安心してお休み下さい~。
アンドロ君、忙しいけど頑張って!!
アバター
2011/12/13 12:20
アンドロ君……^^;
大丈夫です~
ちゃんとうちにも来てくれたです♡
代わりということは……bonoさんも聖歌を?

ゆっくりおやすみ下さいなのです♡
アバター
2011/12/13 11:46
自主的に行動できるアシスタントがいてくれて、
ボノちゃん安心してお昼寝できますね~^^
アバター
2011/12/13 11:42

こんにちは!
アンドロ聖歌隊さんが訪問してくれましたよ~
美声を聞いてたら、気持ちよくなって昇天する所だった~

おやすみ~
アバター
2011/12/13 11:37
はい。
今日もアンドロ君が、ちゃんと来てくれました^^

bono曜日、ゆっくり過ごしてね❤
アバター
2011/12/13 11:07
おやすみなさい♫いい夢をみてください♫
アバター
2011/12/13 10:54
bonoさんに命令され無くても、ちゃんと訪問するアンドロ君は優秀ですね^^
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2011/12/13 10:38
はい ちゃんと代理訪問ありましたよ
律儀なアンドロイド君ですね
さぞかし 契約金 お高いんでしょうねー
エエッ! 椀給ですって? それはご無体な 
アバター
2011/12/13 09:36
ぼのちゃん&アンドロくんおっはよ~ ♬

ぼのちゃんゆっくりしてね^^
アンドロくん。。訪問おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/12/13 08:29
アンドロです・・・
訪問、完了しました。
アバター
2011/12/13 08:04
アンドロ君もぼの語になってるなあ。
アバター
2011/12/13 08:03
うんうん^^

アンドロ君は、ちゃんと訪問に着てくれたよ!

その後、聖歌隊の練習にも参加するんだって^^
アバター
2011/12/13 08:02
ねむれ~BONO BONO~~

静かな心地よい眠りでありますように~^^
アバター
2011/12/13 07:58
おはよーb*

そしておやすみbono君ww
アンドロ君はしっかり訪問してくれてるよb
アバター
2011/12/13 07:57
ぼの曜日ですね~ ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2011/12/13 07:25
あ!Σ(・д・;) そうか今日はbonoちゃん曜日か
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ (メ・ん・)?アンドロくんもう居ないの
もう 出かけたのかかな
うん アンドロくん しっかりしてるから
訪問いったんだね きっと・・・
アバター
2011/12/13 06:56
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます*:..。o○☼*゚
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
おかげさまで昨日 伝言板コメが5000を超えました^^

もうbono曜日かぁ 1週間が早く感じます
アンドロ君 訪問頑張っているのでしょうかね???
心配ですねw
アバター
2011/12/13 06:50
おはようです~

昨日はこれなくてごめんねー

おやすみなさい、いい夢みれますように^^
アバター
2011/12/13 06:36
おはようございます♪bonoちゃん^^
起こさないように^^こっそり訪問です♪
アバター
2011/12/13 06:27
おはようございます~。
ヒグマさん、立ったまま眠れるんですね!
羨ましいです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.