Nicotto Town



むむむ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
96
スコア
15973
獲得メダル
15973
獲得コイン
0
2008/11/26 03:52

むずかしいなぁ^^;
時間が早すぎるよぉ><

アバター
2008/12/28 17:33
うちも;
ステージ8までいけたけどそれ以上は×><泣
アバター
2008/11/27 21:07
時間が短いから・・・
初心者用に時間制限なしとか出来ないかしらと思いました。
アバター
2008/11/27 07:06
結局できなかった・・・><
アバター
2008/11/27 01:08
そ~なのか・・・むむむ  あの手合いは、苦手かも。。
アバター
2008/11/27 01:07
むずかしそう~~(゜o゜)
私はやる時間がナイから~~~笑
アバター
2008/11/26 22:05
おおぉ!4までいってる!
すごいなぁ、のんびりな私は苦手(><;)でもちょっと頭使う感じで楽しい♪
正式スタートになったら頑張ろう・・・
アバター
2008/11/26 17:43
こんにちわ。
あたしなんて眺めてたらおわってました・・・。
ううううう・・・。・。・。・。・
時間制限だとドキドキしちゃって。。。

(^-^;)

アバター
2008/11/26 17:28
はぃ、とってもムズぃです(>_<

今度タウンとかで会ったら
呼び捨てタメ語で気軽に話してくださいね(^^/
アバター
2008/11/26 10:55
とてもすごいです

私は......難しいです
アバター
2008/11/26 08:39
ステージ9拝んだよ~www
アバター
2008/11/26 06:14
おめでとー
私は、3迄だったよ〜。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.