Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


まぁこんなものよね


耳とスリッパと背景3枚。
レインボースカイが早速ダブり。確率は1/2
まぁこんなもの。

アバター
2009/05/28 18:15
akaさん
おめでとう~
あーちゃんはPコインパジャマ→Cコインスリッパになったんだ^^
でもお部屋から出るときスリッパ履いたままだとタウンでは病院脱走したみたいに見えるよ~
実施済みなの(笑)
10000コインいいねぇ。私も欲しいよ!
アバター
2009/05/28 18:11
今日スリッパ出ましたー^^
わーい(╹◡╹)

やっぱパジャマにはこれがなくちゃ♪
ピンクチラシ率高めです・・・
1000コインはいらないから、10000コインをくれ!!!w
アバター
2009/05/28 17:20
暁紅さん
おぉ一発で変換できたよ(笑)
豹柄もかわいい色に仕上がってますよね~
でも3枚はいらないよね^^
私は今日の分あわせてワンコ柄と虹が2枚ずつ。
きっとまたちょうちょでつまずくような気がします。(-_-;)
アバター
2009/05/28 13:40
ひょう柄3枚になりました・・・
こんなものでしょうか? (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.