Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2000Pプレクイズ【第2問】正解(●ゝω・)b


ゆこたんの もうすぐ3周年2000Pプレゼントクイズ

【第2問】の正解の発表です。

キタ♪(・∀・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 

【第2問】 

12月13日(火曜日)の12時までに
ゆこたんが釣ったレア魚
「昔の●●の写真」シリーズ4種は
全部で何セット釣れたでしょうか?


・昔の中央イベント広場の写真
・昔のおしゃべり広場の写真
・昔のショップ広場の写真
・昔のゲーム広場の写真 
この4種類のレア魚が対象です。

4種類それぞれ1枚ずつ、4枚で1セットとします。
釣った数の合計ではなく、写真4種類、4枚で1セット
そのセット数をお答えください。

さて、釣りの結果は・・・

昔の中央イベント広場の写真2228.64cm
昔のおしゃべり広場の写真2327.28cm
昔のショップ広場の写真2729.27cm
昔のゲーム広場の写真3028.66cm
で、正解は22セットでした~♪ ☆⌒ ゞ(≧∀≦。)ゞ


皆様の予想回答は、4セットから 32セットまで

かなりの幅がありましたが

ピッタリ正解の方は、残念ながらいらっしゃいませんでした。

前後1の差でニアピン賞の方は

・三反田 数馬さま 21セット
・♪ぷっちょ♪さま 23セット
・しずくさま      23セット
・りらくまさま     21セット

以上の4名の方には 5ポイントを差し上げます。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・☆

釣りの記録を今だけ「全体に公開」にしてありますので

どうぞご確認ください。

またジオラマで埋めつくした「ジオラマ部屋」も本日全体公開ですので
ご自由にお入りくださいね♪


第1問 メガ数当てクイズ

第3問 アイテム数クイズ(予定)

でピッタリ賞があれば、10ポイント獲得できますので

まだまだ皆さんに逆転優勝の可能性がありますから

どうぞ最後まで諦めずにご参加くださいね。.(o・ω・o)ノノ゙








アバター
2011/12/14 20:12
わぁ~~惜しかったなぁ
ニアニアピンだにゃヾ(^ิ∀^ิ)
まだまだ勝負はこれから

アバター
2011/12/14 17:52
かなりすごいですね!
予想かすりもしませんでした^^ゞ
アバター
2011/12/14 13:37
わ~~すごいですね~
そんなに釣っているとは・・・
それにしてもりらくまさん強いですね☆
アバター
2011/12/14 00:08
おおおおお (°〇°;) なんとっ!!
ニアピン賞を貰ってしまったww どうもすみません(-ω-;;)汗

グラスさん、ワイロはもらっていま××× ←謎w
アバター
2011/12/13 23:16
;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ  22セットすごいなㆀ
あたしの予想の倍以上とかかすりもしないしー(ノ∀`)タハーッ
アバター
2011/12/13 23:10
えっ ええ~~~~っ!

私、ニアピンですか!? わぁ~【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
アバター
2011/12/13 22:46
わいわーい❤ にあピン5ポイントだぁ❤(*✪‿✪*)キラキラ
だけどスゴいなゆこたん。。。
アバター
2011/12/13 20:30
あれ?全然当たらなかったですww
アバター
2011/12/13 20:04
わ、ニアピンでした^^嬉しいです♪
アバター
2011/12/13 19:06
しらんまに沢山釣ってたのね!

後半に期待を~
アバター
2011/12/13 18:11
あらら 多く見積もりすぎちゃったかぁwww
アバター
2011/12/13 17:07
あー またリラクマさんの名前が…

ワイロ貰ってるでしょo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2011/12/13 15:03
うーん
かすりもしてませんねー
まさかそれほどとはーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.