Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ノッカーゥ☆が昼に放送された

給食の昼放送ででした。しかも最後、しかもフル。

私「今日ジャスコの日だぜ、ノッカーゥしなきゃだぜ」
放送委員長「そう!だからね、今日もってきたんだ」
私「mjk」
放送委員長「昼に流す」



本当に流れた。


昼食べながらひそかに「ノッカーゥッ☆」つってた私ですが、後半からなんがだんだんなんかうざく聞こえてきて。

私「なんか、いらっとする」
男「フルってここまでいらっとするもんなんだな」



別に嫌いなわけじゃない。
いや、好きなんだけどなんかいらっときたwwwwww
侮辱してるわけではないので・・・。レン好きだよ、一番好きだよ。


てか、うちのクラスウタプリ知ってる男子多い気がする。
流れたら歌い出したり、合いの手入れたりとかやる男子多い謎。

ダンスを覚えてる男子がいる謎。

アバター
2011/12/13 17:35
男子wwwwww(´゚ω゚):;*.':;((

どこで知ったしww(´゚ω゚):;*.':;((

確かにノッカーゥはフルで聞くとイラっ☆ってくるかm(

ジャスコ大恋愛エンドなう(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.