Nicotto Town



【解決】どなたか教えて…

小さくなる方法 (ノ▽`*)ウキャキャ

私の頭は コケコケ(๑ŏ⋖⋗ŏ) = トリ頭~
すぐ忘れちゃうのwww

ヨロシクお願いします。┏(o'ェ'))ペコ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ともちゃん スプちゃん ミウちゃん ももともちゃん
ご丁寧にどうもありがとうございます。
お蔭さまで今 小人になれました!!(*♡▽♡*)

このブログは永久保存版ですwww
ってか メモ帳にコピりますwww

アバター
2012/01/13 12:25
ちょと色々訳あって 一旦友切り全員したのね?
あまりにも多すぎて整理もしたくて・・・・勝手な行動し
挨拶遅くなってしまった事 ごめんなさぃ。
りかちゃんが良かったら また 申請お願いします^^

アバター
2011/12/13 17:39
ももともちゃん

ご協力どうもありがと―――。
ホント感謝感謝です。(o♥◡‿◡)
コツさえつかんでしまえば、2回目は簡単に出来ました♪
レッツトライしましょ?!(*´ 艸`)
アバター
2011/12/13 17:35
ri☺kaちゃん

小人さんになれて.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私もめげずにがんばろうかな?? って無理かも。。気の小さいももともより。。。凹○コテッ
アバター
2011/12/13 17:19
ともちゃん

ご協力どうもありがとーーー❤
そんな事ないよ~
助かりましたよ。
色んな方法で出来るのだと知りました^^
アバター
2011/12/13 17:18
ミウちゃん

アリガト(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
    ↑パクったwww 登録もしちゃお。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2011/12/13 17:16
おめでと~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも私のカキカキは意味ないかも(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/12/13 17:11
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
アバター
2011/12/13 17:10
ももともちゃん

先程は一瞬どうもありがとう。(*´ 艸`)
チャットしたの久しぶり? もしかして初めてだった?!!
ご丁寧にどうもありがとうございます。

今ね―――
出来ました♬♫♬
偶然だったかもしれないけど。(ノ▽`*)ウキャキャ
タイミングを忘れないうちに、やりたい事やっちゃいますwww
アバター
2011/12/13 17:03
ri☺kaちゃん 
(●'∇')コンバンハ~♪
私が聞いた方法ですww
(1) お庭へ、でお庭に出ます。

(2) マイ小島に行く時のピンクの矢印を出します。

(3) ピンクの矢印をクリックして、島マップを表示します。

(4)その状態で、画面枠外左上メニューから、ホームを右クリックして、新しいタブを開きます。

(5)新しいタブに行く前に、島マップから、マイ小島をクリックします。

(6)ここで、新しいタブのマイページを表示して、部屋が表示されたタイミングでタブを閉じます。

(7)マイ小島に戻ると、「回線が切れました」のメッセージが出ます。

(8)マイ小島に自分が居れば、成功です。

(9)そこから、庭に戻ると、ちっちゃくなっちゃっています。

でも、ももともは一度も成功してませんww
お友達に聞いて実際試してみるのが一番でしょう(o^∇^o)ノ
頑張ってね~(*❂∀❂*)キラン
アバター
2011/12/13 16:52
ミウちゃん

真剣に飛んでいたら真っ暗になってた。(ノω`*)ペチ
電気付けて~ 洗濯物を入れるのも忘れてたwww アホやなワチwww

ちょっとしたタイミングが重要のようですね???!!
どうもありがと~
庭うろついてきます。(p´≧_≦)乂(≧_≦`q)
アバター
2011/12/13 16:46
スプちゃん

あぅあぅ 島マップが出ません!!
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)えっ なんでだろ?
他の方のお庭を拝見させていただく時に 確かに見たことがあるお庭MAP。
わが家は ピンクの矢印を触ると すぐ裏庭へ飛んでしまって Aの状況が・・・
あぅあぅ もっかい頑張ります。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ありがと~♪
アバター
2011/12/13 16:45
エラー表示じゃなかったw

↓スプラウトさんが言ってる「回線が切れました」だったねw
もうずっとやってないから、忘れたよー*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
アバター
2011/12/13 16:42
 (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

詳しくはないけどねwww
そして器用じゃないから、なかなか出来ないけどねー(* _ω_)...アヒョ

私の記憶では…。
自分の庭に出る→小島に行ける近くに行って
マップを開き、いつでもマイ小島に行けるようにしておいて
ホームを新しいタブを開いて、そこが表示される前に
小島に即移動する…だった気がㆀ

小島に移動した時に、小島の画像はそのまま映ってて
そこにエラー表示が書かれていたら、そのまま庭に戻る。

すると、庭に戻った時小人になってるはずヾ(✦థ ェ థ)ノ
(但し、始めに小島に移動した時に画面が真っ白だと↓10moeちゃんの言う通り失敗ですw
 その場合は、もう一度庭からやり直し~w)

小人になってれば、自分の部屋にそのまま入る。
お部屋でも小人~ヾ(✦థ ェ థ)ノ

・・・って感じだったと思うよ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/12/13 16:40
まず庭に出る

島マップを出す【この画面をAとする】

タウンに行く の上の ホームの上で右クリックして
リンクを新しいタブで開く【この画面をBとする】

すぐにA画面で マイ小島をクリック その後すぐに 画面Bをクリック
画面Bに部屋がうっすら写りかけたら(※ここがポイント)画面Bを閉じてしまう

画面Aに戻り 小島の画像の上に【回線が切れました】という小窓がでていれば成功
その小窓を閉じ小島からピンクの矢印で 庭に移動すると小人化してます

そのまま部屋に移動しても小さいまま 二番目の部屋にも小さいまま移動できますが
他所様には小人化は見えず 普通サイズに見えます。
これですぷはなんとかいけたよー*
ふぁぃとー
アバター
2011/12/13 16:37
ともちゃん

教えてくれてありがとう♪
でもぉぉぉ・・・
すぐ裏庭に入ってしまって、新しいページを開けないよ~んㆀ
挑戦し直します!!
アバター
2011/12/13 16:29
こういうことはミウちゃんが詳しいよ(*・ノ。・)コショ…

お庭に出て、裏庭に行く
すかさず、ホーム→右クリック→新しいタブで開く
マイルームのタブが開くから、×で閉じる
裏庭の画面に「回線が切れました」みたいな文字が
この時、画面が真っ白だと、私の場合失敗・・・

画面も出て、文字も出てればそのままピンク矢印で
お庭に戻ると小人になってる!はず。

説明が下手でゴメンね(ノω`*)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.