Nicotto Town


まいまいのMY日記


風邪ひきました;;


このところ、なんか体調がおかしいなー・・・と思ってたら、
今朝起きたら、喉に激痛が!まだ咳とか熱は出てない
のですが、眠くて眠くてたまりません。

結局、今日は年賀状書く予定だったのに、丸一日寝て
過ごしてしまいました。

喉の痛みは、朝よりマシになったかな~、と思うのですが
薬を飲むべきかどうかで悩んでます・・・

でも、今日のところは、早寝して、明日に様子見かな?

アバター
2011/12/16 21:32
>みなさんありがとです

ごはん食べて寝まくったら、なんとなくよくなった感じです(^^)
悪化しなくて、良かった~

これで年賀状書ける!
アバター
2011/12/16 07:10
ここにも風邪ひきさん発見><
風邪は早めに手を打っておいた方がいいですよ~
とにかく、栄養つけてあったかくして清潔にして、
のどが痛い時はお薬飲んだり、緑茶でうがいすると少し楽になりますよ^^
放っておいて胃腸風邪になると、地獄だぜ・・・・・
アバター
2011/12/13 18:36
栄養しっかり取ってゆっくり休んでください^^
アバター
2011/12/13 17:30
あらっら・・
お大事に~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.