Nicotto Town


美玲♡*s Life


【♥】mail♡Box...


++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++
mail
んだむ訪問の方、すてぷandお水の報告はこちらにお願いします

友達のみなサンいつも良くしてくれてりがとうございます(¨)

れからもたくさんみましょー!笑⋈゙

*

++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++Y⌒Y⌒Y++

アバター
2012/08/29 18:26
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ

お財布サイトのご質問にお答えします♪*.
りそな銀行に振込みもできます*.ですが、手数料に150円かかってしまいますㆀ゛
ニコタで使う目的でしたら、ウェブマネー番号として
課金したほうが、手数料もかからないので、よいと思います*!¨ノ
アバター
2012/08/26 11:42
友達限定巡回中!

すてっぷ!

久しぶりの友達巡回ー!いえい

絡める方はでんごんばーんまで来て下さい。ぺこり

コピぺでごめんなさいㆀ゛
アバター
2012/08/21 15:48
友達限定訪問中です!ぺこり

名前変更です。

元 ♀. ALL1 です。

把握宜しくお願いします(* ・ω・ *)

コピぺでごめんなさいㆀ゛
アバター
2012/08/16 09:41
絡み求めて友達巡回中です(๑´◡`๑)♡

絡んでくれる方はでんごんばーんまで!*

名前変更!*

てまだよー
アバター
2012/07/19 14:00

名前変更だよー

元、てま
アバター
2012/07/19 09:34
企画参加感謝します♡!
次のプレ企画も参加していただけると嬉しいです♡!
次は◇代理Pプレ企画◇予定です*´`*
アバター
2012/07/10 19:03
こんばんは⋆テストも無事終わりました(●´ω`●)
アバター
2012/07/07 12:38
久しぶりーっ♥!、
最近、訪問できなくてごめんね(´;ω;`)

すてぷお届けノノ*
アバター
2012/07/07 08:12

▼友限巡回中なう

やっとテストも終わってのんびりしています(´^ω^`)!*

暇している方は絡もうか←
アバター
2012/07/07 08:08

大変だよねえ(´・ω・`)

うん!*

いつでも会いに来てね(๑´◡`๑)♡
アバター
2012/07/05 18:34
友達限定巡回してますー

STPおいてくね
アバター
2012/07/03 13:38

最近インしてないんだけど忙しいんだねㆀ゛

インしたらてまの所に会いに来てね(๑´◡`๑)♡
アバター
2012/06/17 10:55

お久の素敵!
アバター
2012/06/17 09:07
美玲サン♡

朝☀から巡回です*´`*
今日も一日☂ですね-…雨の中頑張って出勤します*.

前に巡回で話していたダイエット♡*.
続いていますよぉ(♡´³`♡)笑*.
ウエストと二の腕は少しだけスマートになりました笑*.
がんばって夏までにやせます!!*.
アバター
2012/06/14 20:09
企画参加感謝します(♥´꒳`♥)♡*..
次のプレ企画も参加していただけると嬉しいです♡!
アバター
2012/06/10 21:05
こんばんは♡⋆りあ犬にちょっかいだしながらすてぷのお届け(´◕ω◕`)⋆
アバター
2012/06/10 13:47
梅雨に入りましたね*.雨は少し苦手なみうです(´;꒳;`)☂

雨が降ると思い出します…*.
小さいころに、たくさんの☂でドームを作って
⊹⊱ 傘の家 ⊰⊹を作っていたことをノω`*
アバター
2012/06/09 21:06
こんばんは(。・ω・。)ノ
今日はバイトが終わってからショッピングしました♡⋆
すてぷのお届け⋆
アバター
2012/06/05 19:39
お久しぶりです♡⋆全然Inできなくてごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2012/06/03 18:58


素敵のお届けbb
アバター
2012/06/03 09:26

いやー、ちょっと色々な理由で退会しちゃった...orz

てま、美玲退会しちゃったかな??ってソワソワ名前検索したら

美玲の名前があったからホント、一安心したよおおおおおおおおおおおノ

うん、頑張って退会しないようにするね(๑´◡`๑)♥


もちb友達だああああああああああいヾ(^o^)ノ
アバター
2012/06/02 19:42
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今まで全然放置or絡みなし

ごめん><

詳しくは

ブログを見てほしい

こんな心音でごめん

STPおいてくね

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2012/06/02 13:19


thank you★!
仲良くしよお――――――♡♡♡
アバター
2012/06/02 13:17


こちらこそ宜しくお願いします㎜
ためokですか??
アバター
2012/05/29 11:14
遅くなりましたが…企画に参加していただき感謝します♡!
次のプレ企画も参加していただけると嬉しいです(♥´꒳`♥)
アバター
2012/05/24 16:16
それはこっちのセリフだよ!!
アバター
2012/05/24 16:11
心音も思ってたんだぁ

美玲ちゃんかわいいもん

心音とはちがって
アバター
2012/05/24 16:00
|∩⋈∩  
|・ω・`) 友申・コメThank you☆
|o♥o  これからよろしくね*
|―u もちタメOK&最初からタメ許してね><
アバター
2012/04/21 13:38
゚.♥⌒Y⌒Y⌒Y゚.♥.゚⌒Y⌒Y⌒Y゚.♥.゚⌒Y⌒Y⌒Y♥.゚

やほおおおおお(๑´◡`๑)

燾儛です*

今日ゎお知らせがあって巡回してます(^ω^三^ω^)

行き成りですがこの度リセットしますノ

*友解
*家族リセット
*ブログ全解除
*伝言板初めから


本当にすみませんmm
今まで仲良くしてくれた方有難う御座いますノ
リセットした後もう1度友申してくれる人全力で承認します(e

失礼しましたーノ

゚.♥⌒Y⌒Y⌒Y゚.♥.゚⌒Y⌒Y⌒Y゚.♥.゚⌒Y⌒Y⌒Y♥.゚
此処までゎコピーね(待


from.美玲

もう本当に本当に本当に美玲ゎ大好きでした(๑´◡`๑)

もうニコタの中で信頼できるし、

一番大好きなニコ友でした(๑◕◞◟◕๑)

是からリセットしても、

大人になっても一生美玲の事ゎ忘れません。

to.燾儛
アバター
2012/04/20 16:14

やほおおおお(๑´◡`๑)

部活、陸上部入ったよ!!
アバター
2012/04/07 12:43
stp!
アバター
2012/04/03 10:14


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

こんにちわー!

燾儛です(๑◕◞◟◕๑) 燾儛の事知らない方ゎ友解どーぞ*

友達巡回に来ましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

暇している方、燾儛と絡もうか(^ω^)♥(待

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

アバター
2012/04/02 10:28


え...全然可愛くないよ。;゜(ノω\)゜;。
美玲の方が絶対可愛いと思うおおおお*、
燾儛もおブスの豚さんだから(あ

あー、プリめっちゃデこったwwwwww

アバター
2012/04/02 10:20

あれ??*、

素顔公開の感想書いてくれた??*、

ごめん;;;書いてたらそのブログ消したかもしれないからもう1回書いてもらってもいいかな??

ごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/03/29 16:23

え...Σ(゚Д゚ノ)ノ

退会したら燾儛許さない╬

ま、こんな燾儛も退会してるから言えっこないんだけどね。゜(゜´ω`゜)゜。

でも、メッセで退会しないでおこうって決めたなんて、

凄い嬉しいお(๑◕◞◟◕๑)

燾儛、美玲の事大好きだからいっぱいコメするんだああああ!!*


僕等がいたいいでしょー!!*

あ、あのですねー結末を教えてもらいたいんですがー(tm


プレ企画参加感謝(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2012/03/26 14:20

美玲ーーーー

僕等がいた見に行ったあああ??

燾儛ゎ見に行ったよおお
アバター
2012/03/24 11:06
訪問ありがとう!
返事遅くなってごめん。
家にPCが無い事が悔しいようんww←
アバター
2012/03/21 19:11

うん、美玲最近inしてないなあああって思っちゃって、

ついほぼ毎日訪問していたという(*゚ω゚):;*.
アバター
2012/03/20 09:00

本間美玲可愛い(´◉◞౪◟◉)

アバター
2012/03/17 13:51

送ったよおおおおお

アバター
2012/03/17 09:44

今日課金するからプレ送るね(๑◍◡◍๑)!!

※それとちょっと重大※

美玲が欲しかった物あるじゃん??

それ、間違えて消しちゃったのおおおおおおお(´;ω;`)

ごめん…。

だからもう1回書いてくれないかな??

ごめんね;;;

アバター
2012/03/16 16:14

燾儛も月曜日卒業式終わったら、

そこからずっと春休みだよおおおおおおおヾ(・ω・)ノ


でも、多分退会ゎしないと思うよおおおおおおお*

今の所はね!!

プレゎ何があっても絶対渡す(◌◍◡◍◌)!!
アバター
2012/03/14 21:57

燾儛も始めてニコ友で好きになったのが美玲かも??

是からもずーと一緒♡

ぁ、でも退会ってなっちゃたらどうしよ(´;ω;`)

うち、お母さんに秘密でニコタしてるんだ...


あ、ちょっとプレ遅れるかも;;

課金しないといけないから、、、

だからちょっと待っててくれる??

ごめんね;

アバター
2012/03/13 18:06

こんにちわ!

プレ企画1等に当選しましたノ

また、ブログ御確認お願いします<m(__)m>

アバター
2012/03/10 16:37

え…。

燾儛なんにも優しい言葉掛けてないよ?

燾儛も美玲と出会えて嬉しいよおおおおお。゜(゜´ω`゜)゜。

うん、受験とか中学の悩みとか陸上の事とか多分いっぱい出ると思うから、

その時ゎ宜しくねーノ

アバター
2012/03/10 13:56

そっかー(´;ω;`)

ううん、期待にこたえられなくても、

美玲ゎ頑張ってたもん!

そっかああああ、

でも私立受かるってすごいよおおおおノ

美玲ゎ燾儛の憧れの人です✧

アバター
2012/03/10 13:28

え…。

美玲不合格だったの(´;ω;`)

ニコタも放置してあんなに頑張って勉強してたのに!

なんか自分の事みたいに悔しいよおおおおお、

ごめn、泣けてきた;;;

アバター
2012/03/07 16:29

確かに暖かくなってきた感じだよねw

プレ企画開催したから是非是非参加してねーノ

アバター
2012/03/06 16:48

へーそうなんだ!

新しく出るの楽しみだね!


ああああああああ、

美玲もプレ企画参加していいんだよおおおお

むしろしてくれた方が嬉しかったよおおおお

そんなの遠慮しないで参加してね、

でも、もうプレ企画終了しちゃったんだ(´;ω;`)

ごめんね、

又プレ企画やるからその時に参加してもらってもいいかな?

アバター
2012/03/04 18:13

え!?

全巻持ってるの!?

いいなああ、燾儛は買おうか悩んでいる所*

吉高Ⓒ可愛いよねー*

お父さんも吉高Ⓒ好きなんだってええー!

アバター
2012/03/04 17:56

燾儛も何時間もかかっちゃうよおおー(

確かに春物は可愛いよねー*

早く買いたいなぁー



うん!報告待ってるねー!


ぁ、そういや、吉高Ⓒ映画出るよねー*

なんだっけ?【僕等がいた】みたいな感じだったけな?

見に行こうかなーって思ってる!!

アバター
2012/03/04 12:36
おかえりー(ノД`)・゚・

よかった♡♡

また絡もうね!
アバター
2012/03/03 19:14

半身浴かぁー

面白そう((

またやってみる!!


アバター
2012/03/03 14:16


んー、燾儛だったら、マネージャーかも?

そういう仕事かーw

燾儛と正反対だなー。。。

ぁ、そういや美玲ってお風呂とかで体のコロコロしてる?



アバター
2012/03/03 14:06


入る、入るー!!!!

うn、相談いっぱいするかも◎!

宜しくぬーん←

燾儛も走るの大好きだぁー

2年の頃リレーの選手になってから走るのが大好きになった奴←

アバター
2012/03/03 13:58


あー、そーなんだー!!!!

なんか美玲いいなぁーw

燾儛はどーなんだろうか((

でも、長距離苦手なんだよなー((泣

短距離にしようと思ってるw

よしっ!!決めたw

陸上部にしよ(


長距離はすぐ疲れるぬーんw


アバター
2012/03/03 13:46


えー、ぶたではないでしょー

多分燾儛の方がぶただよーw

お部屋可愛かったよー

それでね、

中学、陸上部かバスケ部入ろうか迷っているんだけど、、、

陸上部って太もも太くなるの?

ちょっと気になっちゃってw

うちのおばあちゃん陸上部で太もも太くなったって聞いたから


アバター
2012/03/02 20:36

こんばんは!

素敵のお届けです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/02/26 18:40
こんばんは

お部屋カワイイね

1つはお正月風

安らぎ空間は

祭り風

すごくカワイイと思うよ

お友達じゃないのにゴメンナサイ
アバター
2012/02/23 19:11
こんばん∩( ´∀`)∩<< わっ
アバター
2012/02/19 21:33
こんばんは♡⋆お久しぶりです(●´ω`●)
久しぶりのにこっと⋆いろんな変化があってびっくり..Σ
アバター
2012/02/11 10:31
 / ̄ヽ   〃 ̄ヽ       
  |∩ i   | ∩!
  !||  }   ; || :
 /    `⌒´    ヽ
 !  ●      ● |゛  友達巡回中です(✿´∀`✿)
/`ヽ○   人   ○ノ´ヽ
ヽ./==✿✿✿==‘ヽ/
  ヽ.  ァ⌒ヽ    /
   i  〈   〉   ! 
   |   ヽ_.ノ   ¦
アバター
2012/02/10 17:24
┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |

<友達巡回中です>
アバター
2012/02/08 17:42
友達巡回中です★
アバター
2012/02/05 15:55
━━━━━━━━━━美玲へ━━━━━━━━━━

*友達巡回中です*

絡み募集してますpq

━━━━━━━━━━てまろより━━━━━━━━━━
アバター
2012/01/30 21:50
✿✿合格おめでとう✿✿

・・・本命チョコ??

ゆり、まだ本命チョコ作ったことないのwww

愛をいっぱいこめて下さい(笑


アバター
2012/01/30 18:02
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

友達巡回中ですっ✿ミ
合格おめでとうございます(*´ω`)ノノ

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆
アバター
2012/01/29 19:17
こんばんわん♡

ダンスの発表会の練習が始まりました*

アバター
2012/01/28 22:20
友達巡回よーんw
(コピぺすまぬ▄█▀█●)
※名前変更のお知らせ
元⇔変態少女りいな*
※絡みについて
絡んでください^q^
はい。おねがいします(*・ω・)*_ _))

アバター
2012/01/27 12:42
退会辞めました。
アバター
2012/01/22 15:43
訪問ありがとう*
アバター
2012/01/17 20:12
イベントが全くできないみうですが(;꒳;♡)
ニコタをマイペースに楽しみます♫
アバター
2012/01/16 18:47
もちろん良いですよ!ヾ(・ω・o)

こちらこそよろしくですbヾ(o゚x゚o)ノ
アバター
2012/01/14 17:31
わかりましたb

でわ学校で伝えときます(´・ω・`)
アバター
2012/01/14 12:50
お久しぶりです。
友から聞いたと思いますが、
永久放置です。
後、退会も絶対にします。
もしかしたら、誕生日会無しになるかと思います。
ごめんなさい。
でも、美玲の事大好きだったよ!
アバター
2012/01/13 20:53
.⊹⊱燾儛矑⊰のリアですb

燾儛が学校であなたに「永久放置」するっていっといて!って言ってたんでお伝えいたします
燾儛の事忘れてやらないでください・・・・・
アバター
2012/01/11 20:27
久しぶりの訪問すてぷーっノノ♥

亜唯もAKBの出てたやつ見たよ!!*
美玲ちゃnと一緒で
あんまり興味なかったけど
見る目変わるね…(๑´・ω・`๑)
アバター
2012/01/08 20:33
こんばんは^^お正月気分抜けませーん^^
アバター
2012/01/03 18:51
ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
あけおめ*ことよろ巡回(*´∇`*)
今年から
ザ・変態なので気を付けてねw

名前変更のお知らせ!*
元、RIINAです(^ω^)b

わからない方は・・・。
元、けちゃっぷ≠梨稲

わからんかったらごめんぉ\(^o^)/

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2012/01/02 10:14
昨年はご迷惑お掛けいたしました;
明けましておめでとう御座います*
今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/12/31 19:01
今年最後の巡回です。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を
アバター
2011/12/30 17:15
こんにちわ!!燾儛矑です!!
今、燾儛矑の友達にアバ貸してもらってますww
伝言板にコメントしてくれてありがとっ!!

あ、そっか。
美玲inしてなかったもんね(´;ω;`)

えと、じゃ、改めて退会理由を言わして頂きます(`・ω・)ノノ

まず、来年からは、

勉強&習い事&部活に専念する為、
ニコタを退会する事決めたんだ。

燾儛も退会する前に1度
美玲と絡みたかったんだけど、
美玲がinしてなかって、

で、再登録して、
またこうして美玲と絡めるのも
燾儛矑は最高に嬉しいです(ノ≧∀)ノ

4月11日(燾儛の誕生日)に退会するけど
それまで仲よくしてね♡``

後、4月11日か4月10日に
退会会&お誕生日会しようと思ってるんだけど、
美玲は賛成?


後、全然inしないけど、
友解は避けてほしいな((
アバター
2011/12/28 12:28
なんか
ウチ、地味なもんが好きなのだ←h

服とかは
ジャージとかですが

なんちゃ、

抹茶とか
利休(黒砂糖まんじゅう)
とかねbb*

地味でそwwww
アバター
2011/12/26 14:11
やぁやぁ僕の事が誰か分かるかい?
えと、再登録しました!!
是から放置します((ぇ
で、4月11日また退会しますので、
4月11日まで仲良くして下さい。
アバター
2011/12/25 20:31
*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*

【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
貴方はどんなクリスマスをお過ごしですか...?*

くりすます限定すてぷノ凸⇔凹

*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*
アバター
2011/12/25 07:16
メリークリスマス。幸せな1日を送ってください^^
アバター
2011/12/24 19:03
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)めりくりーっ 素敵なイブを。。
アバター
2011/12/24 17:47

美玲♡*さん♫♬*.

クリスマスイヴですね(´◕◞◟◕)ノ
美玲さんはクリスマスプレゼント…なんですか??*
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^♥

アバター
2011/12/23 10:54


美玲♡*さん♫♬*.

お久しぶりです(ノ´`♡)*゚,、
こちらの学校も冬休みに入って
テンション⤴⤴るんるんなみかです♡、

アバター
2011/12/23 08:48
おっはー✿

ブログ見てね。
退会するから。
アバター
2011/12/21 18:45
❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) ミタ最終回なり~
アバター
2011/12/19 21:50
(-д-)o0ねむ…ねむねむモード発動中です・・・
アバター
2011/12/18 19:28
龍狩り行った後の水遣りです^^
アバター
2011/12/18 17:19
訪問だよ♪**
今、色んな夢小説みたりサイト作ったりして
暇を潰している萌乃です^^
アバター
2011/12/18 14:27
ランダム訪問です*
素敵お届けです^^
アバター
2011/12/18 13:34
コメありがとう♡*

プレ企画さっき終了しちゃったの・・
ブログ削除するところだったんだぁ
ごめんね

次回は美玲ちゃんを優先当選するね
ほんとごめんね><
アバター
2011/12/17 09:51


友限巡回中です(*´ω`*)

名前変更しました。

『てま*』☞『⊹⊱燾儛矑⊰⊹』

宜しくお願いします<m(__)m>
♡ ♥ ♠ ♣ © ☞ 〠♬♩ ♫ □ ☎ ■♪$☆●+*,+◇◆

2つ目、サークルメンバー募集しています(✿´∀`)ノノ

<絡み広場。>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=170608

<総選挙>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173401

※無理に入らなくていいからね(๑→ܫ←)♡゛*


長々と失礼いたしました<m(__)m>

アバター
2011/12/15 18:26

こんにちわー

良かったら下記のURLのサークルに入りませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173401

までお願いします!、

※迷惑だったら消して下さい
アバター
2011/12/13 21:19
巡回遅れて本当にごめんなさい(´;ω;`)モワッ
良かったらまた暇な時にでもお願いします((黙r
アバター
2011/12/13 18:15
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しHB101メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.