Nicotto Town


微笑街8号


映画『もしも昨日が選べたら』

 ストーリーは、アダム・サンドラー扮する主人公の建築家が人生を早回ししたり過去を閲覧したりできる“万能リモコン”を入手するという内容。主人公は街角にあった見知らぬ店の奇妙な店員から無料で“万能リモコン”を譲り受ける。出世欲満々の主人公は仕事に関係ない日常を早回しし、着々と出生していく。しかし、あっという間に年老いてしまう。主人公は仕事の記憶しかない人生を悔い始める。

アバター
2011/12/14 15:34
 途中まで観ましたよ~
でも僕とは相性が悪かったみたいで終わったころには寝てました(T_T)

も一度観たい感じでなかったですね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.