Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


無理っぽいど^^;


緑のブレスは頂いたんですがぁ・・・
緑のリースは間に合わんっぽいど><;

やっぱ、いっちゃん最初に
グラスキャンドル2個貰っちまったのが
敗因やったわぁ~ッ!(>~<;)

今日は、、予想通り
釣り3件ランクインで、
400コインの収入~☆

アバター
2011/12/15 17:56
ドンマイです(´・ω・`)
アバター
2011/12/14 21:53
またドジりました ^ ^;;
すてぷです
アバター
2011/12/13 23:24
>黎明さま
ありがとうございます☆
ウチも、目玉全然出ませんよッ><;
アバター
2011/12/13 23:23
>紺さま
あぁーまたやってしまつた^^;
こうやってブログに泣き言を書くから、
お友達の同情を煽ってしまうのよね・・・反省;

リースなんて無くても生きて行けますから(笑)
大丈夫ッスよ☆
ダブりのリースゎ、フリマの切り札?として
大事に保管してくださいッ☆
お気遣い、ありがとうございます♪<(_ _)>

メガとPは、同じ2倍なんすネェ☆
Pは3倍でもいいのにネェ^^;

っつかそもそも・・・イベント期間が短過ぎますよッ!(怒)
最低でも一ヶ月は設けて貰いたいわッ(;△;)
一回目の時も、すっげぇ中途半端なトコで終わったし(T△T)

ちなみにw 釣果は・・・姉の方が、
どエライ事になってましたッ☆
外道さんの3倍とか♪(爆笑)
アバター
2011/12/13 23:20
>yueさま
私も・・・腹筋しなきゃ!です(T△T)
アバター
2011/12/13 23:20
>楓U・ω・Uさま
こちらこそ、ありがとうです☆
アバター
2011/12/13 23:01
今晩は^^訪問感謝wwお水とステプです。青ガチャがWばかりで未だに目玉が1つも出ません><
アバター
2011/12/13 22:25
今晩は^^
おろろww私はちょっととある他の理由で虎の子のP種まで引っ張りだしてきて頑張ったのですが…
夢破れたので(詳しくは明日の駄ブログにでも…)ひょっとしてリースのダブリ貰うかもw??
もし貰えたらよろしければ献上させて頂きますがwwww?♥
(計算面倒なんでまだ貰えるか計算してませんw←無精)

つか、相変わらず運がほんっとwwwにいいんですから、その運で緑のリースもちょいちょいっとwww
(メガが立て続けに出来まくってpt稼げるとかwwwもしそうなったら…すごすぎます。拝みます。)
アバター
2011/12/13 20:43
そろそろ「腹筋しなきゃ!!」の yue です。
すてぷだよん。
アバター
2011/12/13 19:54
訪問ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.