Nicotto Town



昔シリーズを 釣りに行ったはずなのに

ある 昨日の事!

昔シリーズ 最終の特殊魚を勇んで釣りに行ったのですが


釣れるのはタニシとかメダカが多く釣れ
             (タニシは4個)

釣れないな~と思いながら

あと10分ぐらいな時に  しゃちほこが釣れたのですが!

あ~ しゃちほこか~ と思い 即 売り~

それが! なんと!  びっくり!

そのしゃちほこが・・・・・・・

今週のランキング 第2位に 堂々入賞!

 さらに  副賞として 700Cコイン

目的の魚が釣れなかったが  ま いいか!

アバター
2011/12/13 23:34
おめでとう~~~~

しゃちほこで、お立ち台・・・・バジル・は夢ですぅ・・・
アバター
2011/12/13 23:12
2位おめでとうございます♪
素晴らしいですね!!
アバター
2011/12/13 20:43
 (o ^ v ゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 お立ち台じゃんっ!!

 こりゃ見に行ってこんといけんわぁ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/12/13 20:30
うわっ スゴーい
私も一回でいいので
3位までに入って並びたい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.