Nicotto Town



サンタ

今日は帰りの途中、信号待ちを見知らぬ親子としてました。

そこにサンタの服を着たピザ屋が

子供はサンタサンタと連呼してましたがバイクなので聞こえず

まあ、がっかりしてるはずも無く(^_^;)

母親がトナカイに乗ってなかったねと子供に言ってたが

子供からの回答はなかった(>_<)

アバター
2011/12/14 00:08
お母さんのコメント…
スルーされちゃって可哀想だね(T_T)
そう言えば…昨日雨降ってないのに
晴れてもいないのに…傘差してる人みたよ><;
アバター
2011/12/14 00:04
親子の会話がかみ合ってないね><;

お友達はお部屋に入れるようにしたので
ぜひ遊びにきてね☆
ペットが4匹いるので遊んでやってね☆

アバター
2011/12/13 20:42
南無~~~~。。。
チ~~~~~~ン。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.