Nicotto Town



クリスマスケーキ

 今年は絆の年だから、クリスマスはみんなでケーキ食べたほうがいいね。ところでみなさんは、クリスマスケーキは、

      ○ 予約して買う
      
      ○ 当日お店で買う

      ○ ケーキは自分の家でつくる

   みなさんは、どんなふうにしますか。

   

アバター
2011/12/14 21:44
予約しました~。
今年は2個です。(笑)
アバター
2011/12/14 20:41
予約しましたよ!
アバター
2011/12/14 17:57
当日かなぁ(^^;
アバター
2011/12/14 12:35
毎年、クリスマスだけはケーキを手作りします。
誕生日とかは作らずに買いますけど。
息子リクエストでスイートポテトタルトにマロンクリームをのせます♪
アバター
2011/12/14 07:25
今年は予約したよ~☆
でも当日になると、他のショップでもおいしそうなケーキがあるから
もっと食べたくなるんだよねぇ♪
アバター
2011/12/14 05:40
毎年息子デザインのケーキを作成していましたが、
今年はサーティンワンのアイスケーキというリクエストだったので
作らなくてすみます。
ほんとは高級ケーキ食べたいんですが・・・
アバター
2011/12/14 01:10
今年は近所のお店で予約しました♪
当日だと、お目当てのケーキが売り切れちゃうとこまるので。
でも、どんなケーキも美味しそうですよね~(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/12/13 23:58
一昨年までは予約してましたが、
今年は予約する暇がなかったです;;

どこのケーキにしようかな♫~
アバター
2011/12/13 22:53
takeru君こんばんわ!
俺んちはいつも予約をしてるよ。
昔から知ってる店だから、作り置きじゃなくて当日に作ってくれるんだ。
今年も楽しみだな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/13 20:06
以前は自分で作ってたこともあったけど
最近は当日か翌日ちっちゃなケーキを買って食べて終わり(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.