Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ランキング入賞そしてイブの予定 

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
7位 キンギョ
(赤)
29.78cm



本当に久し振りにトップ10に入りましたねぇw

まっ

それだけなんですが・・・

来週はクリスマスなんですね~♪

珍しく姑さんが某スーパーの申込書を

持ってきてくれました・・・

これが何を意味するか・・

それはですね このスーパーのお寿司や

お惣菜(クリスマス用のチキン)

買ってくれる=一緒に食べよう!と言う訳です。

ハイ! 予定の手作りローストビーフよ

さようなら!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

25日に作るかw

ケーキだけは娘が白十字がいい!と

死守してくれました。

まっ楽でいいんですけどね

作らなくていいと言うのは・・・でも

自分で作った方が断然美味しいのですがw

サラダとシチュー位かな 作るのは。。。

この流れも一昨年で終わりかと思ってたんですが

去年は別々でしたので

やはり孫と食べたいんでしょうかね・・・

ま 姑舅孝行と思って(*´-ω-`)・・・フゥ





アバター
2011/12/18 13:01
MC202さん>6個!それはすごーい!ぱおんはせいぜい2個ですw
      クリスマスは一人3個なので2日かけて食べますw
      ケーキ 家の娘も大好きですよ 超甘党(洋菓子)なので( 艸`*)ププッ
アバター
2011/12/18 09:43
肉さよなら? 肉 より ビール主体とか (;¬_¬)
ドコのオコチャマも ケーキ主体(^_^)

金曜 不二家へ連行された(^0^;) が 久々に 6個くえて 胸焼けも無かった\(^O^)/
アバター
2011/12/17 17:49
アバターさん>作る気 満々でしたのでちょっと残念です・・・(・ω・` )
       でも24日だけなので25日作ろうかなと思っていますよw
アバター
2011/12/17 17:39
やはり手作りが一番ですよね^^
アバター
2011/12/16 08:09
かれんちゃん>どもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪w
       そーなのよ 多少の妥協は 仕様がないわよね~・・・
       実息子より よっぽど私の方が親孝行してるわよ ( 艸`*)ププッ
       かれんちゃんも 素敵なクリスマスを♪
アバター
2011/12/16 08:06
ベルクさん>どもアリ\(*^▽^*)/ガトゥですw
アバター
2011/12/16 01:02
金魚7位ランクイン|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜

ウンウン、色々ぱおんちゃんも妥協しないといけない事があるんだね(≧д≦)
まぁ、お金は出してもらえるからw歩み寄ろうって事で(。→ˇ艸←)
どうか楽しいXmasになります様に*:・(-ω人)・:*
アバター
2011/12/15 23:55
ランクインおめでとうございます!
アバター
2011/12/14 15:42
はねおさん> はいw どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪でーすw
       そうですね! うまくやっていくのは多少の我慢は不可欠かなぁ
       ものは考えようかも知れません 夕食代浮いた!と思うとかww
       もう同居して16年ですからw

アバター
2011/12/14 15:36
みなとちゃん>どうもアリガ(´ω`●)トッ♪ ですw
       はい イブの日はぐーたらしようと思いますw
       出来あいもたまにはいいですよね~
       
       たった一人の孫ですから 可愛いんでしょうねw
アバター
2011/12/14 15:29
にこりんちゃん>はいw アリ\(*^▽^*)/ガトゥなのですw
        スーパーのお寿司も結構美味しいので しっかり食べたいと思いますw
        取りに行くついでに色々買ってもらおうかしらww
アバター
2011/12/14 12:10
 7位、おめでとうございます♪
 本当にトップ10入れって、すごいです(●^o^●)

 孝行と思って、我慢できるなんて偉いです(>_<)
 予定を聞かずに、勝手に変えられるとか・・・例え楽になるとしても(/_;)
 だけど、とにもかくにも、よいクリスマスになると良いですね♪
であであ(*^^)v
アバター
2011/12/14 11:32
7位入賞おめでとうございます♪

やっぱりイベントは孫と一緒に楽しみたいんでしょうね。
親孝行の日は自分も台所仕事休憩でゆっくりしてください^^v
お料理の得意なぱおんさん!ますます尊敬~vv
(↑私は手作りしなくていいと喜びますw)
素敵なクリスマスになりますように・・・♪
アバター
2011/12/14 09:48
きんぎょ堂々の7位ランクインおめでとうございます^^

スーパーのお寿司等も美味しとは思いますが^^
孝行だと思って、たらふく食べてきてくださいね(笑
アバター
2011/12/14 08:49
明太子次郎さん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です!w
アバター
2011/12/14 08:49
ちゃいろやさん>あらら お仕事ですか 御苦労さまです!
        ケーキ 皆さん予約してるんですね~
        私のいきつけの店も予約とってくれたらいいのになぁ・・・
        朝一で 行かなくては!
アバター
2011/12/14 08:44
たけちゃん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ですw
      ケーキはお気に入りのお店で買うのですねw
      サンドイッチもいいですね! 考えてみれば洋食だし いいかも!
      何故かぱおん宅はお寿司 定番になってます( 艸`*)ププッ
アバター
2011/12/14 08:36
なんでもさん>はいw 色々と気を遣う事ありますね やはり一緒に住んでいると・・・
       今年は舅が具合悪くならないよう 祈ってww いつもイベントの時具合悪くするので・・
アバター
2011/12/14 08:34
masaさん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
     家族 兄弟で賑やかにやるんですね! 羨ましい! 私は両親と一緒になんて記憶にないかもw
     ケンタは美味しいですもんね! 私もバーレル買ってたなぁ 友人らとパーティしてた頃はw
     楽しいクリスマスを!!
アバター
2011/12/14 08:27
おめでとうございます☆
アバター
2011/12/13 22:49
来週末はお仕事の予定。
ケーキは一応予約したけれど
どうなるのかな~~
アバター
2011/12/13 21:36
ランクイン、おめでと~~❤

私なんて、一人ですからねぇ~
毎年、ケンタを買ってきてサラダとサンドイッチを作って、
でも、ケーキだけはTAKANOフルーツパーラーのケーキって決めてます(。◔‿◔) エヘ♫

にゃんずにくれくれ攻撃をされますけど・・(ー_ー)!!
アバター
2011/12/13 21:21
なるほど~
色々と気配りが大変ですね^^;
素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2011/12/13 21:05
一桁のランクインおめでとう~


ウチも、家族兄弟が集まって
クリスチャンではないし、忘年会も兼ねたようなXmasを毎年やってます(^^ゞ

ケンタッキーだとか買ってきたものが主体ですよ~
ケーキは、ネットで美味しそうなのを「お取り寄せ」して
ちょっとだけ贅沢してます(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.