Nicotto Town


(´▽`)ボー


ふむ。

週末の過ごし方。

あわわ。失敗><;

飯合ゲットできなかった。

休日は基本ゴロゴロしてるかもww

メインはニコタですか???(笑)

結局はヒッキーなのかもww

平日お金使いすぎてるので、お財布の休日ともいう(爆)

どうしても外に出ると使っちゃうからwww

あれもほし~これもほし~ってねww

まぁ。そんなもんです(´m`)ププ

アバター
2009/05/28 21:59
>mi-noちゃん
日記かわいいね~ww
今度はゲットするぞっw

暇っ子仲間だねww
そんでもってニコ仲間w

>わむたん
ん?リアルでお買い物行くとそうなっちゃうのww
まぁ。ニコでも買い物しまくってるかもしれないけどwww
この時期って服に困る(@@)
暑いんだか、寒いんだか~って感じだから。

>妻よ~じ~さん
お子さんおねだり上手なんですねww
お財布休まらなくても入ってくれば御の字ですよww

私は休日限定なんですけどねぇ~。
外に出てると何かにつけてかってしまいますから(汗)
欲しくなったら即買いしちゃう性格なもんでww

お互いお休みになるのはなかなか難しいですねぇ~><;
アバター
2009/05/28 10:55
『お財布の休日』・・・いい言葉ですねぇ。 見習わなきゃ。

私の場合、
平日は・・・「長女がいると余計な物を買うよう要求されるから、いないうちに買い物に行っておこう」
休日は・・・「おかあさん、どこかに連れて行って」とうるさい娘をだまらせるため(という口実で)
ほぼ毎日出かけっぱなしで(爆) 財布の休まる日はありませ~ん。
アバター
2009/05/28 00:24
服とかバッグとか小物が欲しいのかな(?_?)
それとも食べ物かな(?_?)
ニコットの服まで欲しくなってしまって、困ったね(#^.^#)
アバター
2009/05/28 00:18
mi-noは次の日記帳がお目当て(=・∀・=)
可愛いのだぁ~♥

休日ね・・・今週はmi-noもニコタ満喫かも(oゝ艸・)
・・・ん??暇なのかぁ??って
・・・はい(;´▽`A``暇ッ子ですwww
アバター
2009/05/28 00:14
うん増えた(爆)
飯合ゲットしようとタイトルだけ入れたら間に合わんかった~(´▽`)アハハハ

お金は使わないと入ってこないもんね~。
でも・・・・使っても入ってこない現実・・・・これって不況のせい?(爆)
アバター
2009/05/28 00:08
ありゃ?増えたww
お金は使うために有るのれす…そのために働くのれす…明日も明後日もがんがろう~ww
アバター
2009/05/28 00:05
にゃぁ? ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.