Nicotto Town



あ~勘違いww


トナカイの恩返しイベントで

妖精さんを見つけてアイテムをもらうのって

どのアイテムも一度だけだったんですね!

私はハンドベルを3色そろえると何度でもアイテムがもらえて

でもアイテム出現はランダムだから

下手したら3000コインばっかりになったりする可能性もあるのかと

思い込んでいました。

だからPコインの虫眼鏡なら一日で3個そろえられて

期間中にアイテムをもらえる可能性が増えるので

トナカイ帽もいくつかゲットできるのだと勘違いしていましたが

そうではなくてどのアイテムも1個だけで

出現はランダムだけど確実にトナカイ帽とベルとコインが出るのだと

どなたかがブログに書いていらしたのを読んで

目からウロコでしたw

そそっかしくて欲張りということが判明した次第です

アバター
2011/12/14 02:46
??なんのこと??
っていうくらいタウンに行けてません。。。
その可愛い帽子ってもらえるんですか?いいなぁ(笑)
やっと明日少し時間できそうだから 散策してみようっと♪
アバター
2011/12/13 23:28
私も縦ライン(同色ベル)が揃うとステッカーというところを見逃し、
いまだにトナカイ帽子が出ませんw

でもPのリース虫眼鏡可愛いですもん!
あんまり持ってる人もいないので、可愛くコーディネートして
見せびらかしてくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.