Nicotto Town



はぁ〜キツい・・・・


僕はたくさん吸わないんですが 喫煙者です

実家に越してから 部屋ではほとんど吸いません
ニコタの時くらいです あ 後経理の打ち込みの時ねっ♪

そしてたばこの種類も そんなにこだわりがありません
よく買うhi-liteのメンソールも気分転換です
昨日・・・・買い出しのついでに若葉を買いました
今日 さっき たばこが向いてない体質かもと感じました
喫煙キツぅ〜〜〜〜< ;`∀´>マジっすヵ!!

うちのマスターはたばこを吸わないので
僕が咽せてるのを横目に 大笑いしています
最近僕のブログが気になってしょうがないっぽです|ω・`)プッ♪
前にマスターは お客さんに葉巻を貰って
くわえてる姿を写メに撮られてました 似合う・・・・
ブログに貼れたら面白いのに・・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ

今日は予約が入りました 6名です ありがたい〜〜
そして200コイン ありがたい〜〜


アバター
2011/12/14 22:37
レオさん チューする時は 3日前から禁煙します><

オハさん 最近涙腺が弱い・・・・チャリに乗っても泣いてます><

toruzoさん 今度はえこーですかぁ〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

毎日腹ぺこさん 僕は平和日々を送っていると見せかけてます〜♪

ぐりこさん この渋さがわかる男ですね♪
アバター
2011/12/14 22:32
若葉はアウトやw

ハイライトメンソなんか渋いw
アバター
2011/12/14 22:00
そして平和なブログありがたい~~~~~~
アバター
2011/12/13 22:40
初心者は「えこー」の方がいいよ   o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/12/13 21:36
若葉はキツイんじゃない?
そりゃむせるw
アバター
2011/12/13 21:15
タバコでチューは・・・美味しくない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.