Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


昔のゲーム広場の写真/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.49cm
カワムツ
3
15.99cm
ウグイ
1
25.84cm
ニゴイ
3
47.50cm
ギンブナ
1
15.53cm
ヘラブナ
1
23.76cm
ナマズ
1
55.90cm
コイ
1
72.78cm
ブラックバス
1
29.58cm
ニジマス
2
53.79cm
アユ
3
26.62cm
ウナギ
1
65.50cm
ドジョウ
1
8.68cm
昔のゲーム広場の写真
1
20.99cm
2011/12/13 00:46

ギリギリで、ゲーム広場の写真とジオラマも揃いましたぁ~
\(。^・^。)/



昨日はドジって、妖精さんを間違えたので、
ステッカーが先になってしまいましたが、
本日、めでたく、トナカイさんのキャップをいただけましたよ^^

青ガチャも2日しか回してないのに、
スカートまで出ちゃって、順調です^^

おもちに悩まされるのでしょうが、
しばらくは、虫めがねが手放せないので、
まぁ、いいでしょう。

というわけで、
トナカイさんのお鼻と、紅白のスカートにあわせて、
赤を中心にコーデしてみたら、
なかなか、かわゆいですねぇ~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/14 22:09
早く欲しいのはトナカイさんのお帽子ですよね~
未だの方も、もうじきいただけますから、お楽しみに^^
アバター
2011/12/14 20:54
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2011/12/14 19:40
トナカイ帽早く被りたいよぉ~
なんてくじ運悪いんだろう^^;
アバター
2011/12/14 18:38
こんばんは。
外は寒かったり温かったり
ですが北の方の方の雪か
きに心を痛めます。
腰大事にと願います。
コーデお似合いになってま
すネ♪
カノンの宝石箱イベントの
景品がTシャツとかでなく
てよかったです・・・。
アバター
2011/12/13 23:46
駆け足の時間になってしまいました(*´ω`)ゞ
アバター
2011/12/13 23:45
こんばんは!今日はメーカーさんの年末のご挨拶などで、ばたばたしていた一日でした。

うまいぐあいにまとまっていますね。
lemonさんのセンスにはいつも感動します。

アバター
2011/12/13 23:31
こんばんは(●^o^●)いつもありがとうございます★ステプお届けです~♪
トナカイさんのキャップいいですね♥
私はタウンが重くて、3.4日タウンに行ってなかったので、
出遅れています。
早くキャップがほしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.