Nicotto Town


つぶやきrnao


雪山ショッカー^^bイィ〜〜〜〜っ

画像



ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b

雪山ショッカーの巻

空中浮遊は出来なかったけど、、

落下するのはできた〜^^b^^b

出来過ぎて、、、落ちまくりでした。。


わいわい、楽しゅうございました。


皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

アバター
2011/12/15 01:31
私も落ちまくりで楽しかった~♪
もっと技を覚えなくちゃね(♥^ω^♥)
アバター
2011/12/14 22:25
そういえば落ちまくってたねww
みんな足踏み外しすぎだよ~(;´∀`)
アバター
2011/12/14 17:53
楽しそうですね
アバター
2011/12/14 15:26
洗濯干しに行ってやり方分からんww
今度教えてちょww
アバター
2011/12/14 14:02
お疲れ様でした~(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ
楽しかったです・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スキーも、リフトも、何もかも初体験でした~ww

未だにショッカーの意味が分かってないのですが、
一人前になれるようにがんばります~w

また一緒に遊んでくださいね~ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2011/12/14 12:19
凄い集会ですね。
なにかの宗教?www
アバター
2011/12/14 09:28
おおお~大集合ですなぁ~❤
行きたかった~行きたかった~行きたかった~yes!!!そこに~~♫♫♬
アバター
2011/12/14 08:30
空中浮遊は奇跡的に出来たけど
練習しないと忘れるねww
楽しかったね、マタギの人~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/12/14 07:03
ギャハww、賑やかですw
アバター
2011/12/14 01:46
わぁ~♪♫♫♬^^bb

heonが来る前にもお写真撮ったのねw^^

再度撮って頂いて(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧♪

ホント!楽しかったね~*^m^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.