Nicotto Town


着回し日記・・かな?


2つめの つのかくし

画像

さて、本日は、つのかくしです。実は2個目w2009年のですよ。
アイテムの詳細は前回すでに書いているので省きます^^

さて。。。2個もいらないのでフリマしようと思うのですが。。。
人気なさそうですよねーコレ。むうう。
ためしに出品して募集してみたけど、ヒヤカシばかりだったし。。。
いや、もうちょっと諦めずに出品かしら、
それとも兎に角ふるいの求めてる人に応募かしらー。

悩みますね^^;

写真は昨日のメガです。久しぶりに表のお庭でメガが咲きました!
もしかしたら、お庭が復活したのかもなのでP花植えてみますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.