Nicotto Town


さやみどり


よそ見してました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
18681
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1437
今回の称号
夜の蒼い夢の国
2連鎖
11
3連鎖
3
4連鎖
7
5連鎖
8
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
5
9連鎖
2
10連鎖以上
18
2011/12/13 23:47

イベントをうまくこなせるか心配になってきました><

慣れていない方もきっといるでしょうから、

少し設定が甘くなることに期待です^^;


ここのところ、ブログもいいかげんですみません><

おやすみなさい。

アバター
2011/12/19 00:52
>はぐちゃん

なんとなく、しかわからないんですが、
なるべく下の3段くらいまでのをそろえるようにするといいと思います^^
うまくいけば連鎖しますー。
あとは、左右を分けてあちこちやってみるとか、
入れ替える宝石を使い回しっぽくしてみるとか、そのくらいです。。
アバター
2011/12/17 12:04
よそみしててレベル8って・・・・

コツをおしぇてぇぇぇ><
アバター
2011/12/16 01:12
>たなおさん

ちょっと安心しました^^
と、いってますが、コンプできました☆
もう少し何かあるのかな、と思いましたが、
本当にミニイベントでしたね~。
アバター
2011/12/16 01:06
>Darksnowさん

忘れるのは早いのに、しばらく休んでいたのがきいているようです。。
これを機に1日1回でもやるようにしたいとおもいます~。
アバター
2011/12/14 23:48
こんばんは。
イベントは1ステージクリア毎に指輪1つですから、
1ステージクリアできる人なら問題ないですよ~。
普通にできる人なら2回クリアで終わっちゃいますw

アバター
2011/12/14 19:27
イベント時に見事10ステージクリア出来るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.