Nicotto Town


Many Many Happiness!!


O型はぴのメモリー・その他



『O型自分の説明書』からの記事も
次がラストになるみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今の内に他にも引用できる本見つけよう…w



【O型はぴのメモリー・その他】
※以下 Jamais Jamais著『O型自分の説明書』より抜粋。


☑だいたいのことは五感で記憶する。
ニオイとかその場の空気とか。


☑食べ物に関しての記憶は妙にハッキリしてる。


☑とんでもない大雪の日とか、とんでもない豪雨の日はなんかワクワクする。


☑料理した後、台所が大惨事。


☑目覚ましは1度じゃ起きない。

☑三重くらいセットする。

☑休日はどっぷり朝寝坊。

☑とゆーか、もう朝じゃない。

☑ずっと寝てる。いつまでも。


☑お風呂は短いか長いかどっちか。中くらいはナイ。

☑シャンプー、リンスにはこだわりがある。


☑妥協しないでコレ! というものを使っている。


☑年賀状はぎりぎりまで書かない。

☑で、「今年こそは早めに書こう!」と思う。

☑を、毎年繰り返す。



今年もしっかり毎年のループに突入する悪寒(◉◞⊖◟◉`ლ)




                                       パリジェンヌを目指して。
                                   芸術と、焼き栗と、マカロンと♡

アバター
2011/12/18 20:47
>>まぁしゃま

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぴかっと光って「ドーン!」までの時間の+(0゚・∀・) + ワクテカ +感と言ったらw

目覚ましは1つじゃかなり不安です><
大事な予定の日ほどセットが何重にも。
年賀状は最早毎年追い込み作業になることをどこかで受け入れています( ◚ ◡ ◚)
あまりにも苦痛な作業だったら回避しようとするけど
遅くまで家族で年賀状書き大会やってるのもなかなか楽しいので(ノ∀`)

記憶を辿ると五感から思い出すことが多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「痛かった」とか「寒かった」 「柔らかかった」「酸っぱかった」などなど。
お風呂はどうしても急ぎたくてマッハor1時間超え。
当然後者が断然多いです(。-∀-)

O型共通点いっぱいです♡
「あるある!」って共感できると、とっても嬉しいですよね♬
アバター
2011/12/18 20:41
>>椎那さん

うんうんwww

なんかこう、異常な展開にワクワクが抑えきれない性質があります( ̄∀ ̄)

ばっちり今回もO型ですね~☆
アバター
2011/12/18 20:40
>>bomaさん

他にもいろいろ項目あるのですが
中でも特に頷けたのがこちらです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゾンビ∑( ̄□ ̄)
憂鬱になってしまう方でしょうか(´ω`)?
大きな天災規模の豪雨なんかは怖いものですよね><
アバター
2011/12/18 20:38
>>スピカさん

抜けられない無限ループ、今年もはまるとわかっていても…やっぱり逃れられないw

いいですよね~ よければ登録どうぞლ(◉◞⊖◟◉`ლ)♬
アバター
2011/12/18 20:37
>>四季さん

むふv
四季さんもシャンプーこだわり派ですか(๑◔‿◔๑)?

年賀状に関しては、ワタクシ本当にギリギリですよーw
アバター
2011/12/18 20:36
>>アトムさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
逃れられない宿命なのです(´◉◞౪◟◉)y―
アバター
2011/12/18 20:35
>>くらげさん

大雑把なのですが、妙にこだわりがありますw
シャンプーは効能も勿論ですが
匂いだって大事(* ̄∀ ̄)♡

パッケージに惹かれて購入しただけでも、その銘柄に愛着湧きませんか??
アバター
2011/12/18 20:33
>>來花タソ

悪寒なのー(´ω`)
でも例年なんとかなってるので 今年もそうだと信じ…たいw

O型☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♡
アバター
2011/12/18 20:32
>>に~なさん

当てはまっちゃいましたか(*´艸`)?
年賀状なんかは結構あるあるですよねw
アバター
2011/12/18 20:32
>>アッキタソ

ほっほーv 旦那サマO型さんなのね( ̄∀ ̄)♬
アバター
2011/12/18 20:31
>>よっさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局O型だもんぬ(。-∀-)
アバター
2011/12/15 19:27
雷雨の時も妙に興奮しちゃいます( ´艸`)

目覚ましも一つじゃ無理~
休日の日に「朝」という時間帯に起きることなんてめったにない~
年賀状…その通りだし~(T☐T)今年もそんな予感がっ!!
無限ループです(笑)

あ、五感も敏感かも!
お風呂も早いか長いか…長いことが多いですが、うん。中間はないですね~

てことで、やっぱりO型みたいです( ´艸`)
これ、とってもおもしろくて、一緒なことが多いとなぜか嬉しいです(*´`*)
アバター
2011/12/14 23:31
大嵐の日はテンション上がるぜ~(>_<)

台風来てたら外に出て遊びたい気分になります❤

やっぱり私はO型ですわ♪
アバター
2011/12/14 23:15
ぜんぶ当たってるんですか!
そりゃすごい。
A型の私は豪雨の日はゾンビ
アバター
2011/12/14 22:48
無限ループ突入ですか・・・^^
(◉◞⊖◟◉`ლ)←これいいですね~
アバター
2011/12/14 21:36
あれれ、あたしO型じゃないのに、かなり当てはまるノヨネ^^
アバター
2011/12/14 21:34
「今年こそは早めに書こう!」と「毎年繰り返す」は、分かる・・・(^^ゞ

年末の忙しさにかまけてつい後回しになりますよね。^m^
アバター
2011/12/14 20:26
なるほど〜^ ^
シャンプー、リンスにこだわり・・・素敵ですね♬
私はいまだに、どれがいいのか分からず、いろいろ使ってます >_<
アバター
2011/12/14 20:15
悪寒なのねლ(◉◞౪◟◉ )ლ ふふふ

O型サイコー☆彡 イェーイ☆(ノ。◕0◕。)八(。◕∀◕。)/☆
アバター
2011/12/14 19:41
↑ やっぱ 血液型違うけど 私のことじゃ…? ^^;
アバター
2011/12/14 05:23
あー、旦那あてはまるwwwwww
アバター
2011/12/14 03:49
うわ…めっさあてはまる…(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.