Nicotto Town



12がつ14にち

今朝はそれほど寒くないけど、

でもやっぱり、冬、、、寒ぃです


お題は、、、スルー


さて、気になる記事を

・福島ではまたも汚水が流出

・杉並区の小学校から高放射能数値を観測


もぅ12月も中旬で、2011年も終わるってのに、

3.11から実に9ヶ月が過ぎたけど、

やっぱり影響は甚大、だと思う

はて、そこまでしても原発が必要なの?

エネルギー変換効率だってそれほどでもないし、

むしろ廃炉するときに追加必要な費用はどーなってる?

いや、廃棄物の処理、保管の方が心配


でもな、

これまでの日本政府の動きを見ていても、

何にも感じられないよなぁ

いいのかなぁ、これで、、、

アバター
2011/12/14 21:45
りりさん>
ま、そんなもんです --
アバター
2011/12/14 19:29
今まで政府がなにしたのか思いだせないかもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.