Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(230)知恵


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ○○○○~~♪

「良い事があると嬉しいな!
 歌にも力がはいるな~~~~」
「bono、後半はハミングか。
 考えたね!」
「うん! bonoも知恵をつけたんだ。
 自称『知恵の輪グマ』だからね」
「ツキノワグマは知ってるけど・・・・?
 あれ 『くわえる絵筆』じない。
 そんなもん、食べるとお腹が痛くなるよ」

「失礼な!
 絵の構想を練ってるんだ。
 みんなを『あっ』と言わせたいからね。
 邪魔しないでよ!」
「そうか。 じゃ~頑張ってネ」
(目を閉じて静かに考えるbono)
Z~~
「しまった!
 寝てしまった。
 やっぱり、疲れてるんだ・・・・
 筆のお礼に行ってこようかな。
 ニッコリ姫は美人だから
 モデルをお願いしてみようかな・・・・」

「bono、お出かけかい?」
「うん! ちょっとそこまでね・・・
 バイバイ!」
ぴゅ~~~

アバター
2011/12/18 03:18
タウンだよね^^
アバター
2011/12/15 06:08
構想を練っている途中で眠りについてしまったのですね^^;
暖かい部屋で目をつぶったら即寝てしまいます♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/12/15 05:27
目を閉じたらアカンですよ^^;
(体験談より)

ニッコリ姫の絵は描けましたか?
アバター
2011/12/14 23:58
知恵の輪グマ可愛いなあw
筆をくわえたまま寝ちゃうとかも可愛いw
おでかけの音もかわいいwwタラちゃんが動く時の効果音と同じ位置づけだね^^
アバター
2011/12/14 23:18
筆の二刀流?。すでに腕は達人ですね♪^^。
アバター
2011/12/14 22:59
すごい立派な筆ですね。
これは、ひょっとすると目玉の筆でしょうか。
アバター
2011/12/14 22:18
知恵の輪グマって響きが可愛いですね♪
bonoくんにぴったり!
アバター
2011/12/14 21:06
知恵の輪グマかぁ~w
考えたねぇ。ちょっと賢そうな。。。
右京さんにも推理勝負勝てそぅな感じだね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/14 21:06
画家に向かってまっしぐらな感じですね。
作品、楽しみにしてますよ♪
アバター
2011/12/14 20:58
名作ができそうですね^^

相棒、今夜はちゃんと最後まで見る事ができそうです☆
アバター
2011/12/14 20:44
今夜は「相棒』だ! 
なんか新たな展開になってるから
予想がすごく難しいんだ!

bonoは右京さんに勝てないんだ!
ガンバぼの!
アバター
2011/12/14 20:26
アナゴご飯美味しそう^~^
bonoちゃんコメありがとう♪
ヒグマ村ツリーいっぱいで可愛い故郷なんですね^^行ってみたいぼにょ~☆
アバター
2011/12/14 20:24
あははは
知恵の輪クマ…

良く考え付きましたね!!
アバター
2011/12/14 20:20
お返し訪問にまいりましたぁ(・∀<)b
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。

失礼しました♪($・・)))/
アバター
2011/12/14 19:59
今夜はアナゴご飯だったんだ!
久々で美味しかったよ♡
アバター
2011/12/14 19:40
どんどん芸術家と化していますね、bonoさん!
人物画もステキなものができそうですねv
アバター
2011/12/14 19:29
知恵の輪グマ(^^ゞ
じゃあ来年はお勉強!お勉強!
アバター
2011/12/14 19:20
こんばんは♪bonoちゃん
いつもより遅いインになっちゃった^^
賢いbonoちゃんにピッタリだね『知恵の輪グマ』ってw
お疲れモードですね。お昼寝するといいぼにょ~♪
美味しいご飯食べてそろそろオネムかな??
アバター
2011/12/14 18:48
こんばんは^^

知恵の輪グマって、頭が良さそうなクマですね^^
おでこに知恵の輪の模様が入ってるのかなwww

素敵な絵が描けたかな?
今度、見せてくださいね♪
アバター
2011/12/14 18:29
あっといわせてくれるの待ってるよー!
アバター
2011/12/14 17:20
ぼの君の天才さにあったなまえなのでありますな!!(いいねぇ~)W

おK、、まってるWW
アバター
2011/12/14 17:05
ありゃ?ぼのちゃん疲れちゃったのかにゃ?

年内はゆっくりするぼの!
アバター
2011/12/14 17:04
こんにちは~。
知恵の輪グマ・・・いい響きですね~。
あっと言わせる絵の完成、楽しみです~。
どんな絵かしら・・・わくわく。
アバター
2011/12/14 16:25
お〜〜
もう暗くなってきちゃった・・・

なんだか・・・
bonoはオネムかもね・・・
Z〜〜
アバター
2011/12/14 15:53
あははwww
知恵をつけるとはwwすごいなwww

stpお届け★
アバター
2011/12/14 15:37
知恵の輪熊 うまいネーミングだねー
名前に恥じないよう 頑張らないとね
アバター
2011/12/14 15:28
知恵の輪グマ!   なるほどー!
毎日 毎日 色んな事学んでいますからねボノちゃんは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  偉いと思います!
それに 最近はよく絵の勉強もしているし  才能はどんどん磨かれていってますね
でも 頑張り過ぎて疲れちゃってませんか   ほのぼのとね!
アバター
2011/12/14 15:18
知恵の輪グマかw
ツキノワグマは知ってるけどw
アバター
2011/12/14 15:15
こんにちわ~

知恵の輪~♪
おおー画伯!頑張って!^^
アバター
2011/12/14 15:09
知恵の輪熊さん
その後 良い絵は画けたのですか?

力作 見てみたいです
アバター
2011/12/14 15:05
こんにちは!
知恵の輪グマってwww
相変わらずネーミングのセンス、抜群ですね^^

疲れが溜まってるの?
昨日のお休みだけでは足りなかったかな。
アバター
2011/12/14 14:08
お昼はお好み焼きだったんだ!
美味しかったぼの♡

なんか・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/14 13:18
あはは(^∇^)
あたしも、寝まくりだわ。
ボノちゃん、眠い時は、ちゃんと寝ようね。
無理すると、ブス顔になっちゃうぞ。
あ、それは、あたしか(笑)
アバター
2011/12/14 12:11
おっきな筆とちいさな筆……
素敵な作品が生まれそうなのです^^
お出かけお気を付けてなのです~☆
モデルになってもらえますように♡
アバター
2011/12/14 11:31
う~ん

冬眠しないで頑張ってるから
眠くなっちゃうんでしょうねぇ(^_-)-☆
アバター
2011/12/14 11:11
おはよう。

どこまでお出かけ?
アバター
2011/12/14 11:07
モデルの質は兎も角・・・w
bono画伯の手にかかれば名画になるに違いないですね^^

いっそのこと、自画像を描いては如何でしょうか。
タイトルは『考える熊』・・・とか(^v^)
アバター
2011/12/14 10:52
考えながら寝てしまうなんて
疲れてるのね~(◡‿◡*)

いい絵出来上がるといいね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/12/14 10:48
bonoさん、筆をくわえたまま冬眠なんてしないでね・・・(^_^;)
アバター
2011/12/14 10:24
考えながら寝るとは!まさに吉本の世界ですわ(≧ω≦。)プププ←(関西人しかわからないかも)
さてどんな絵が出来るか楽しみだにゃん^^
アバター
2011/12/14 10:01
筆をくわえて構想をねってる姿、
すごくボノちゃんらしいですよ^^

うん、知的なイメージですね!
アバター
2011/12/14 09:52
bonoちゃん 絵の構想出来るまで時間がかかりそうだなぁ~( ^ω^)・・・
でも 素敵なモデルさんがいるとすぐ出来ちゃうかな
bonoちゃんのお友だち 素敵な人が沢山いそうだから(^。^)
アバター
2011/12/14 09:28
・・・・・z~~~~~~
・・・はっしまった!
朝ごはんを食べ損ねてしまいました・・・。
アバター
2011/12/14 09:14
久々にカラオケに行こうかな?
アバター
2011/12/14 08:50
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あわわ。。^^;
構想を練ってる最中に寝ちゃったんだね^^;

どんまいどんまい~^^

素敵なモデルさんがいらっしゃるようなので(笑)
更に素敵な絵が描けそうだね~ ♬

ぼのちゃんがんばっ^^
アバター
2011/12/14 08:38
ちゃっぷぃ朝 カーテン開けたら 雨
あっらぁ・・・でも 今日も楽しく行くの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
アバター
2011/12/14 08:26
お〜〜
朝から雨だぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/14 08:25
((〃'艸'〃))フフ構想してて 瞑想になって 寝ちゃうのねんZzz
  σ(・ε・`●)ひかるは、活字を読むと寝ちゃいます^^;
アバター
2011/12/14 08:14
おお!!
今日は、筆が2個も!!さすが、画伯bono!!

ニッコリ姫は、お美しいのですね❤
是非、素敵なお姿を描いてみんなに披露して下さい^^
アバター
2011/12/14 08:09
瞑想して眠ってしまうとは、さすがコグマのbonoちゃん^^

お礼にはちゃんと行ってきたのかな…?

お出掛けの途中で、眠っちゃわないようにね~!
アバター
2011/12/14 07:57
ベレー帽が可愛いですね。
熟考すると寝ちゃうのね・・・子グマだから。
アバター
2011/12/14 07:49
知恵の輪グマ素敵ですね^^

多くのことを知る(知識)と沢山の恵みを
いただけるのでしょうね^^

ところで神の素粒子とはいったい
なんなんでしょう~bono画博?教えてください。
アバター
2011/12/14 07:48
おはようございますb*
あっというような絵、期待してるよ〜ww
アバター
2011/12/14 07:47
またまた、プレゼントを貰ったんですね^^
よかったね^^
アバター
2011/12/14 06:50
おー冬眠できそうなくらいねむねむですか?
でも、冬眠しちゃうとみんな寂しいので、
今年も起きててくださいね!
bonoさんの絵見てみたいです!やっぱりはちみつの絵とか描くのかな?
それともクマの仲間かな?
アバター
2011/12/14 06:29
“ヽ(。◕‿◕)ノおはようございます
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
毎日寒い日が続きます><
冬眠していないから すぐに うとうとしてしまうのですかね?
それとも・・・普段からよく寝るのかな???
冬眠に耐えて 12月突入ww 春までがんばってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.