Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ありがとうです~


昨日の日記に背景のことを書いたら…。

なんと!プレゼントが!

ありがとうです…。

50円のこの背景。大切に使いますよ~ぅ。

かわいいよね。この背景。

これから、太巻きと餅を持ってピクニックで~す。

あ。おにぎりとえだまめも持って行かなきゃ…。

いひ。

アバター
2009/05/29 18:07
よかったね~楽しそう~☆
そうそうwwビールもねーーー

だってセクシーが飲むから~
ハハハハハ~

チーン♪
アバター
2009/05/28 19:14
にあってまつよ・w・b
アバター
2009/05/28 16:13
俺は焼きおにぎりw コンロと炭持っていって、その場で調理BBQ ってピクニックぢゃなーいw
アバター
2009/05/28 12:16
連れてって!
アバター
2009/05/28 07:13
マジピクニック行きたい!!

イヒイヒ
アバター
2009/05/28 06:29
可愛い背景ですね!お似合いです〜(^ω^)私は最近ピクニック行ってないなぁ〜。


アバター
2009/05/28 00:46
おにぎりは、赤飯かい?

ピクニックだぁ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.