Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスプレゼントかぁ・・


ブログ広場の お題で書いてみます^^
そだね・・クリスマスのプレゼントは もらえるなら
なんでもいいかな・・あははww

ところでさ
自分のことを さておいて 思うんだけど
彼氏いない・・彼女いない歴長いと まず容姿のこと気にして
あとは 性格かなぁ・・といった順番で悩むのかなぁ・・?

でも あたし思うんだけど
食べ物の好き嫌い多い 偏食の人は 彼・彼女できても
長続きしない!!

これ あたしの考える法則ね・・( =①ω①=)フフフ

つまりデートすると 食事したり 大人になると
お酒出すお店いったりするわけだわね・・

アレルギーや 卵料理は好きだけど 生卵だけはだめ
ならいいけども あまりに多いと相手が ひいてしまうと思うのさ。。

TVの旅番組で 美川憲一さん なんかと
ハリセンボンの 近藤春菜さんも一緒で
海鮮どんぶり が名物のお店に はいったんだわ
みんな 名物の海鮮どんぶり 頼んだのに

春菜さんだけ おにぎり定食を注文!

刺身類が 全部だめらしいです・・
だとデートで おすしや カルパッチョ 生牡蠣・・全部だめじゃん^^;
結婚して 子供できても 家族で回転寿司もいきにくいし
男女では
食べ物の相性も大事かなと 考える小桃でございました✾(。◠‿◠。✿)
 

アバター
2011/12/16 17:09
もこは、スマホほしいいな>ww

stpですb
アバター
2011/12/15 17:06
こんばんわ^^

かほsのブログからの訪問ですー!
stpどうぞ!
アバター
2011/12/14 20:40
ハンネ変えました!!

元⇒夜歌
ですbb

呼び方はお任せしますbb(
アバター
2011/12/14 19:00
なるほど…w
大人の話だねw
アバター
2011/12/14 17:37
あ~
そうだね。小桃さんのブログおもしろい!!www
アバター
2011/12/14 16:32
たしかにそうですね
前お付き合いしていた方が 外食NG お酒NGで・・
なんだか寂しかった思い出があります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.