Nicotto Town


*happychocola/*


フリマ成立ッ♡ ←



こんにちは!

またまた昨日はじゅんかいできずすいません;;


フリマ交換成立いたしました!!!\(^∀^)メ(^∀^)ノ イェイ

ただ今着用品の

・スプーン

・あじさいの冠

・ワンピ

・てぶくろ

ほかに、クリオネcですww

こんな豪華な5点応募ッ!!

ドラゴンライダーと交換していただきました(◎´・I・)人(・∀・´●)

嬉しい♪


 
 
 追記
 大切な友達が退会していました
 なんにもその子から退会のたの字も聞いていなかったので
かなり辛いです。
悲しいです。
でも、今までありがとう  って言いたいです。
 

アバター
2011/12/15 17:28
↓雪さんの件、
主語が、足りませんでした!
ごめん’’’’’’
アバター
2011/12/15 17:27
一度、ミノリンから聞いたで、
訪問してみたら?
ミノリンに、足跡残っているから。

課金サギに、ご注意!
レア物と、思い込み、男性用メイド服¥2,000で買ってしまいました。
時々、着替えますから、よろしく!
アバター
2011/12/15 09:58
雪さん、
に続いて、コメントが、ありました。
雪さんと、同族?
アバター
2011/12/15 04:02
あたしも先日交流が少なくなった友のとこに行ったら退会しててショックでしたよ;;
なにか一言あれば声を掛けてあげられたのになと思ってます。
アバター
2011/12/14 18:55
豪華5点セット
おめでとです^^

退会・・・悲しいですよね
アバター
2011/12/14 17:18
おめでとぅ!!★

退会したんだ・・・

残念だね・・・。
アバター
2011/12/14 17:17
成立おめでとうー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.