Nicotto Town



今週は・・・

今週は・・・
あんまり変わったことないな・・・

あ、そういえば・・・

日曜日にショッピング行って、帽子をGETしようとぶらぶらしていたら、
そのままニコで遊べそうなファッションのお店を発見!

LIZ LISA Fusion

かわいいお洋服がいっぱいあったよ!

帽子があった!
探していた感じに近いので試着してみる。
白と黒がありどっちもいいのだけど。。。
白をチョイス。

かわいい店員さんに、
「お帽子お似合いですねぇ」
「お客さんだったら、うちのワンピなんかとてもよくお似合いだとおもいますよ~!」
「よかったら、試着してみてください。」

と、すすめられて、思わず試着しそうになったけど、がまん!

買うのいいけど、どこで着るん?

冷静な私もそこにいた。。。

着てみたい気もするけど。。。

アバター
2009/05/29 13:55
・゚☆(●^▽^)..いつも訪問ありがと~ステキぽちっ♪ガチャは順調ですか?=◕ܫ◕=運動会かぁ~元気な証拠だね。+゚☆
アバター
2009/05/29 08:27
誕生日に事故に
変わり過ぎも困りますwww
アバター
2009/05/28 22:48
LIZ LISAですか。。。アルタに入っているのを見たことがありますが、バリバリのギャル系ですよね?
帽子だけだったら合わせられるかもしれないけど、ワンピは私も無理そうです。まさしく「どこで着るん?」ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.